気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


セブンイレブンのクラブハウスサンド
これは300円を超えるので200円均一クーポン券は使えないけど
でも美味しそうなので買ってみた。

っていうか、おにぎり100円均一とか
サンドイッチ200円均一とか、ときどきやっているけど、
その金額の上限が決まっていて、
私はできるだけ、上限内の一番高いおにぎりとかサンドを探す。
食べたいものではなく、高いものを探す(笑)
でも気のせいか、
そのセール期間になると不思議と高いものは並んでないんだよね。

それでも20~30円くらいはお得になるからいいか~~
なんて思ったりするけど、
好きなものを食べてお得ならまだ許せるが、
そうでもない金額の高めのものを買うのってどうかなあ・・なんてね。

なので、美味しそうなクラブハウスサンドを買った。
これはこれは、この値段では絶対お得な美味しさがある。

結論!! 値段ではなく、食べたいものを買うべき!!
って当たり前か(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローソンの割引クーポンも贅沢なおにぎりは、対象外。コンビニクジも700円以上買うと一回引けるなんてのを見ると、要らないものまで、買って無理矢理700円分作るという。いいもの当たればやった〜ラッキーって思うけど外れると、余分な物買ってまた、無駄使いしたー。って思うけどクジ引きたいのよー。ちなみにセブンとファミマは、当たりが多い!ローソンは、ケチであるってわかった
丹 理佳子 2018/12/04(Tue)16:18:16 編集
丹 理佳子さん
ファミマとローソンのクジは引いたことないですが、
セブンはよく当たりますね~。
欲しくないものまで当たります(笑)
二日酔いのドリンクが当たったことがあって、
友人にあげました。

クジ運が悪い私ですが、なぜか不思議と当たるときは引く前から予感がします。
あ、いい感じ!!と思った時は必ず当たります。
これって霊感?・・じゃないか(笑)
karubi 2018/12/05(Wed)09:23:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア