気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


コン父から境港で遊んだ時の画像が添付されたメールがとどいた。

「すっかり忘れてた」 というタイトルで画像添付
「その4」 で添付
「その2」 でも添付

・・・ってことは、「その1」と「その3」はどこへいったーーー??(笑)

どうやら容量が大きくてなかなか送れないらしい。
妖怪に会いに行ったんだから、
( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!でとばせよって感じ(爆)

この写真は、妖怪ロードで鬼太郎さんを捕まえて、
半ば強制的に記念撮影したものだ。
仲良く記念撮影した後、
鬼太郎さんがナデナデしていいですか~~?みたいなジェスチャーをしたので
どうぞどうぞ!!とオッケーしたけど、
鬼太郎さんにとってわんこナデナデは難しかったようだ。

頭が重くてかがめん!!(爆)

いやーー、そんな様子みて思わず巴投げしたくなった私ってどうよ(笑)

この日も結構暑かったけど、今日も暑かった~~。
11月はどこへ行った!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ~
黒ラブちゃんたくさん!で素敵。

私も一度、着ぐるみ経験があります!頑張って動いてもアクション控えめになっちゃうし、転んだら起き上がれなかった。。。 ラブちゃん達を撫でるのは鬼太郎さん、大変だったでしょうね~笑
fam 2011/11/04(Fri)23:11:38 編集
famさん
正確には黒ラブ1頭と茶ラブ3頭です~。
みんな良い子でいてくれたので大助かりでした。
せっかくだから鬼太郎さんになでてもらいたかったんですが、
着ぐるみの中の本人は大変だったようで(笑)
でもとてもいい記念になりましたよ。
karubi 2011/11/05(Sat)22:33:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア