気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


つむぎさんのナッツ使いは絶妙だなあといつも感心する。
多すぎず少なすぎず、クセになるような美味しさと余韻があって、
食べ終えたあと、もちょっと食べたいって思わせるようなパン。

行くたびに色んな種類のパンがあって、
ますますレベルアップしてて、
そしてオーガニックといった身体に良いものを取り入れられていて
パン屋さんという仕事は大変だろうなと思うけど、
ステキな生き方だなあとあこがれるのだ。

自然体っていうか、しなやかな歩み方ていうか、
でも心の強さはしっかりと持っているすごさというか。

つむぎさんのパンを食べるたび、
私の夢ってなんだろうと思ってしまう。
会社を大きくして、老後は左うちわで暮らしたい!!
なんてことも、夢なのだろうか??

―――――――――――――――――――――――――――――
Tsumugi
  住所:島根県江津市松川町下河戸1-1
  営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  TEL:090-4148-5233
  定休日:毎週水曜日

蔵庭
  営業時間:金 11:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  電話番号:0855-57-0100
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫌嫌。夢は、デッカク!私も欲有りますよ。仕事忙しいみたいですね。忙しいのは、無いより有り難いけど疲れますね。仕事頑張って自分にご褒美を。ご褒美イコール鞭とも言う?
丹 理佳子 2018/07/30(Mon)16:27:43 編集
丹 理佳子さん
仕事頑張った分、見返りがあるといいんですけどね。なかなか。
夢の中で自分中心の妄想ばかりしています(笑)
いつかは!!と走り続けてもゴールは見えませんが、
夢を見れる限り幸せなのかなと。。。
karubi 2018/07/30(Mon)19:38:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア