気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


2台あった我が家の扇風機はたて続けに壊れた。
エアコンがあるし、あまり支障はないんだけど、
それでも併用して使うと効果があるので買おうかなあと思っていたら、
朝、9時過ぎ、夫は勝手に出かけていって、
こんなものを買ってきた。先着5名様なんだって。
ほほぅ~~やるじゃん。。っていうか、回るんだろうか??これ。


とおたん。これ、なんでしゅか?
あたちにくれるでしゅか??




わさびは食べ物だと思っているのか、段ボール箱をペロペロ
ちゃうよ~~。扇風機だよ~~。
スイッチ入れて、あ~~~って声を出して遊ぶおもちゃだよ~(笑)

扇風機を箱から出し始めて、ふと畳を見る。
普段は使わない和室だけど、
わさびの運動場になっているので、かなりオンボロ畳となった。

かるびは入っちゃダメよと言うと、廊下から覗くけど入らなかった。
わさびは何度言っても、
部屋に興味があるからか、まったくいうことを聞かない。

まあ、いいか。
かるびには許されなかったことが
わさびにはいとも簡単に許してしまう私。
わさびの存在は、娘というより孫の感覚なのだろうかと思ったりするこの頃。

はいはい。ばあばはね。。なんて言うんだろうか~~。
あー、やだやだ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさびに甘くなるのは、仕方ない。ほぼ諦め。かるびが、いい子過ぎただけ。わさびは、普通の子。嫌、頭良過ぎかも。かーたんが、怒らないのいい事に聞こえないフリしてるだけかもー
丹 理佳子 2018/07/28(Sat)16:17:41 編集
丹 理佳子さん
ほんとかるびは良い子だったなあ~。
わさびと比べてよく分かります。
わさびはずる賢いですよ。可笑しいくらい頭の回転がいいです(笑)
気配も消します(爆)
あれ?どこ行った?? 目薬をさそうと思った瞬間、雲隠れです。
遠くキッチンの影からこっち見てたりするんですよ。
karubi 2018/07/28(Sat)18:00:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア