気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


あちこちで見かけるベタ踏み坂を見ると、すっごい急な坂のように思えるけど
いざ走ってみるとそうでもない(笑)

この橋を通って向かうのはパン屋の「麦の屋」さん。
松江市のキッチンドゥジエムでパン食べて~~、そんでもってパン買って~~
・・・で、米子でもパン買って~~@どんだけ買うんだ(笑)
でもね。麦の屋さんの食パン「柔」が好きなのよ。
電話で柔食パンを2本お願いしている。そう2斤ではなく2本。
なかなか来れないから本当はもっと欲しかったけど、冷凍庫に入んないので・・・




今日のメイン、水鳥公園へ寄ってみると、いるいる~~遠くにコハクチョウが!!
近寄ることはできないけど、今年も遠くから飛んできてくれたことがうれしい。




かるびは我関せず




あちこちクンクンしてのんびり散歩~。まっ、それがいいんだよね。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日はダウン。
月曜日の夕方から体調が悪く、さすがに昨日はしんどかった。
背中が痛くて食欲はあるのに食べれない@やばいぞ、これ。
この症状で2度ほど入院したので、今、自分がどんな状態かが分かってるし、
これで熱が出たらいっぱつだ。

1日ベッドに横になっていようと決めた。
ずっと寝ていてもさらに寝れる。
どんだけ寝るんだってほど寝て起きたら、背中の痛みは軽くなっていた。
でもまだ眠い。

かるびのことをしたら、もう一度寝ようかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠って少しは良くなられましたか?
ブログの更新などなさらず養生してください・・と言いつついつも楽しみにしています(笑)
お近くにいらしてたのですね、かるびさんも。「麦ノ屋」さんでいつかばったり会えたらいいなあ。
たま 2014/10/30(Thu)13:38:54 編集
たまさん
まる1日寝てました。
入院したときは、ひたすら点滴と安静だったので、
家でも水分補給と睡眠をとって痛みが取れました。
麦ノ屋さんの柔は美味しいです~。
ほんと、いつか麦ノ屋さんか東山さんで会えそうですね(^-^)
たまさんとは美味しい場所で会える気がします。
karubi 2014/10/31(Fri)08:45:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア