気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ランチの最初に出されたサラダとエスカベッシュ

生の野菜がこんなに美味しいなんてと驚いた。
ほんとに美味しい。農家の方から直接仕入れられているとのこと。
新鮮だからこんなに美味しいんだろうか。
思わず自分ちで畑をしたいと思った(笑)

レストランで料理食べて野菜作りをしたくなるなんて初めてだ(爆)




自家製酵母で作られたカンパーニュ

夫がしきりに美味しいと絶賛する。この香ばしさがたまらないようだ。
私も好きだなあ。こーゆーの。




ココナッツカレー
野菜がたっぷり~~。お肉はあるのかな?って感じ??
でもコクがあって深い香りですっごく気に入ってしまった。




もちもちした自家製パスタのミートソース

もちもちしてるからうどんみたいかと思いきや、ちゃんとパスタ@当たり前か(笑)
アルデンテでしっかりと芯もあって、すごいなあ。
ミートソースがまた美味しくて最高だった。




1人分のコーヒーとデザートを分け合って食べる(笑)
いえ、ケチってワケじゃなくて、お腹いっぱいだから。
コーヒーは浜田のなまけもののだ。美味しいよね。ここのコーヒー。




お店の情報はこちら。

美味しい料理とステキな時間が過ごせる場所「風のえんがわ」
深まる秋をここで楽しむのも良いなあと思う。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア