気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ホッチキスで留められた傷口は、少しずつ良くなってきて
半分くらいは取り除かれたけど、
ぱっくりと開いた口はまだまだ赤みが残っている。
そこを消毒してパットをかぶせ、くっつく包帯でゆるくグルグル巻きにする。
パットはモイスキンパットというもので、
病院からもらったのをネットで調べてみると人間用だった。
褥瘡とかに使うようだ。なるほど。

赤みは半分くらいの大きさになり、
かるびもそれに比例して元気もりもりになり、
よってトイレに出すと庭へ脱走をはかる。外に出たいんだろうなあ。
ただ、包帯グルグルの状態で散歩もどうだかなと思って
アルファアイコンのリカバリードッグウエアを買ってみた。

https://shop-alphaicon.com/products/detail.php?product_id=186

疲労回復や安眠効果のある服なんだけど我が家は散歩に(笑)

2~3日前からそれを着て散歩に出ると大喜びであちこちクンクンしながら歩く。
着せるのが少し大変だけど、色も黒で遠目服を着ているかわからないかな。

元気に歩くかるびの横で深まる秋を感じる。
幸せだよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いよ!!
脱走するかるびちゃん、嬉しいよ。
ホンマ嬉しい。
手術してからちょっと心配したけど
よく乗り越えたね。

かるびちゃんと秋を満喫してね。
メル子のまま 2014/10/19(Sun)18:54:11 編集
メル子のママ
手術を決めた私だったけど、
傷口見たらすっごい後悔してさー。
でも日に日に元気になってくれてありがたいです。

良い天気が続いているのでゆっくりゆっくりな時間がうれしいよ。
ありがとう。
karubi 2014/10/20(Mon)16:34:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア