気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


手術後1ヶ月、お尻から足にかけて剃られた毛もうっすらと生え、
傷口もずいぶんと良くなったこの頃、少し遠出をしてみようと思った。
そういえばコハクチョウが飛来したと何かで読んだので東へ走ろう。

途中、休憩で立ち寄った宍道湖沿いにある道の駅
20分くらいかるびとゆっくり散歩をする。
たくさんあるシジミの貝殻にクンクンしたり、カヌーに興味津津だったり
自由気ままに歩くかるびはとても元気だ。

9歳のとき、今回と同じ悪性腫瘍摘出の手術をした。
最初の動物病院では1年もたないと言われたっけ。
そして、あさの先生に手術をしてもらい今がある。
あの時も、確か、手術後に宍道湖沿いを歩いたなあと、ふと思う。




キッチンドゥジエムでランチ。
お店の外には食べれるようテーブルとイスがあり、
かるびと一緒にランチができるのがうれしい。




カレーパンとかるび(笑)




くだしゃい~~。




栗ぜんざいのサンドイッチ。
食パンに小豆と栗、それから生クリームがサンドしてあって、
不思議な美味しさがあった。
ネーミングがすごいよね。栗ぜんざいのサンドイッチだなんて。




おひとつどうぞ。

欲しい欲しいと言ってるくせに、
いざパンを差し出すとクンクンとにおいをかぎ、
ちょっとなめてみて、またにおいをかぎ、それからおもむろに食べる。

あなた、ラブ? って感じよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア