気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


リカバリードッグウエアを着たかるび。
犬服で1万6千円っっっ(-"-;A ...アセアセ
私のユニクロの服が何枚買えるんだぁぁ~~って感じだけど、
術後の傷口をなめてひどくするんじゃないかと思って
足まですっぽり隠れるのが欲しかったんだ。
さすが高いだけあって仕立ても良いし、犬の身体のラインにぴったり作られていて、
思わず解体して型を取りたい衝動に駆られる(笑)
だってさー、こんなに犬の機能に合わせて作られてるのってなかなかないんだもん。

この服はベネクス社製リカバリーウエアで使用されている
特許生地をドッグウエアにアレンジされたもので老犬や介護犬に良いとある。
だからかるびが傷口に全然関心がなくても、、、
まったく舐めまわすことがなくても、、、、
そんでもってあまり着ることがなくても、、、、、、、、、、、、、

買ってよかった。。。。。。。。。。のかな。

これを着た効果は分からないけど、
これから寒い冬、パジャマにいいかなあと思っている。
なんたって快眠専用のドッグウエアってくらいだから
・・・っていうか犬パジャマに1万6千円ってか。たかっ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア