気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫がちあちゃんに教えてもらったという大田市にあるパン屋さん。
「ドルチェ・ビータ」

へ~~、こんなところにこんなパン屋さんがあったなんて。
全然知らなかった~。

手前は大納言と奥はチェダーチーズの食パン
ちょっと小さめでかわいくて、思わず買ってしまった。




美味しそうでしょ(*^-^)ニコ
これにうぐいすパンとあんぱん、米粉の食パン、バゲットも買ったんだけど、
義母にうぐいすパンとあんぱん、食パンをお土産に持って行った。
来週あたり、どうだった?と感想を聞いてみよう。

バゲットは思うようなバゲットではなく、
ちょっぴりハードなコッペパンって感じ。
優しくてもっちりしてて、
サラミやローストビーフなどを挟んでバゲットサンドを作るといいかなと思った。




商工会議所の横にあるこのパン屋さんはとっても小さくてかわいいお店。
中にはちょっぴり雑貨も置いてある。




シンプルな絵。 こーゆーのって好きだな、私。




なになに?? 5月18日は江津市でいわみパンまつりがあるって?
東京の有名なパン屋さんも出店するんですって!!
っていうか、後ろに私映ってやんの(笑)

行きたいなあ~~。でも夫は出張でお仕事・・・
でも行きたいなあ~~

パンには目がない私なのだ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県大田市大田町大田イ307-4 ハタセビル
  営業時間:10:00~18:00
  TEL:0854-82-7220
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。早速行かれたんですね。こじんまりすぎて、私は見逃してしまいそうでしたが(笑)
パン祭りも興味深々。
ちあちゃん 2014/05/07(Wed)22:37:20 編集
ちあちゃん
お元気ですか~?
また同じ課になったようですね(^∇^)
美味しい話を聞かせてくださいね。

ドルチェビータ、すごく美味しくてお気に入りになりました。
すでに二回買いに行ってしまった(((^_^;)
Karubi 2014/05/10(Sat)10:19:01 編集
美紀さん
ごめんなさい。
お店の方のお名前が出ていたので非公開にさせていただきました。
私は食パンが好きで通っています。
それぞれに気に入る味はあるかも知れませんね(^-^)
karubi 2015/03/09(Mon)08:57:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア