気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


カール坊やケイティちゃんを連れてメル子のママが遊びに来てくれたよ。
メル子のママやパパは、うちのママやん、パパやんと一緒に
美味しいものを食べてるでしゅ。

落ちてこないかなあ~。メル子のママ、ちょびっと落としてほしいでしゅ。




ケイティやカールちんは好き放題しゅるです。
ちっともあたちの言うことを聞かないでしゅよ。
おまけにすっかりくつろいで、カールちんはあたちのソファで寝てるでしゅ。




ケイティは美人さんで、あたちの若かりし頃と似てるでしゅよ@ホントか?(笑)
ほら、カメラ目線が女優みたいでしゅ。




元気、元気、っていっぱい撫でてもらったよ。
だからもっともっと元気でいるでしゅ。
みんな、アタチにつづけ~~~って感じ?(笑)


メル子のママ、ぶー太郎さん。久しぶりに会えてうれしかった~。
いっぱいいっぱい話ができて楽しいひとときをありがと。
ちょっと遠かったね。ごめんね。
でもこれに懲りずにまた遊びにきてね~~。(*^-^)ニコ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとーー!!
先日は楽しかったよ!!(*´з`)
久々に会えて嬉しかったわ~
お昼までご馳走になちゃってごめんね
ありがとう。

かるびちゃん、ホンマ元気でびっくりだよ。
階段の上がり降りも問題ないし
食欲もバッチリ( *´艸`)
まだまだ元気で傍に居てくれるね。

私もまた元気なかるびちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。

かるびちゃん、ゆっくりゆっくりだよ。
またカルケティと会いに行くからね~~♪♪
メル子のママ 2014/05/07(Wed)23:14:36 編集
メル子のママ
こちらこそありがとー。
長距離が難しくなった年齢で、
かるびも年とったなあと思ってたんだけど、
メマがすっごい元気じゃんって言ってくれて、
そうなんだ~。年齢よりずっと若いかもと思うようになったよ。
いろんな話が出来て楽しかった~。
朝早くから運転させてゴメンね。
また懲りずに来てね~。
ハンサム&キュートなカルケチィに会えてうれしかったよぉ。
Karubi 2014/05/10(Sat)10:31:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア