気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ここのレストランはなぜか通ってしまいたくなる魔法があるみたい。
なんだろう??どこが魅力なんだろうといろいろ考える。
美味しいところ? 清潔感があるところ? 行き届いたサービス?
それとも居心地がいい?
そんなお店はたくさんあるけど、
なぜか森のレストランはそれらのお店にない魅力があるのだ。




たまねぎのフォカッチャ

バリスタの渋くてステキなお兄さんが料理を運んできてくれる。
かっこいいなあと見る。



アスパラとツナのクリームパスタ

さわやかな笑顔の彼が「ゴールデンウイークですね」と話しかけてくれる。
かっこいいなあとふたたび見る。




みよ!! この厚切りレモンどっかりのピッツァ!!
鶏肉とジャガイモ、レモンのピッツァ

私ね、ピッツァにレモン絞って食べるのは初めて。
どうなんだろうと思いつつ食べると、鶏のむね肉とレモンの酸味がよくあって
それはそれは美味しい。びっくりするほど美味しかった。




夏みかんのジェラード

シャーベットかなあと思いながら注文したジェラードだったけど、
これが濃厚でまったりしてて、ほんのり夏みかんの苦みもあったりして
なんとも絶妙な大人の味だった。


おなかがいっぱいになって再び考える。
その魅力ははっきりわからないけど、
優しい笑顔がいっぱいあるのも、通いたいひとつの理由なのかなと、
お店を見渡してそう思った。


―――――――――――――――――――――――――――――――
森のレストラン
  住所:島根県江津市江津町1110-20
  営業時間:11:00~17:00 金~日11:00~20:00
  TEL:0855-52-2822
  定休日:月曜日・第3日曜
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア