気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


慌ただしい毎日、色々と考えることもあったりしての~~んびり過ごしたいと思った休日。
なのに、なぜか朝から早起きしなくてはならないほどのハードスケジュールになってしまった。
まぁ、遊びたいところが多すぎたのでこんなスケジュールになっちゃったんだけどね。
仕事で疲れ、休日でも疲れ、いつ休むんだろうかー?




出雲市佐田町にある「牧場のパン屋さん カウベル」です。
パンを買うって言うより、牛に会いたくてというのがホントのところなんだけど、
朝食もとらずに飛び出したので、まずは腹ごしらえ~~~…ってここまでして遊ぶか??




お店の中ではソフトクリームを食べるお客でいっぱいなので
私たちは入口横にあるこちらで…




牧場に来たんだから、ホットミルクでしょうー。
昔飲んだなつかしい味がして、ほーっと溜息をついてしまった。ほんのり甘くて美味しい~。




一人で全部食ってないよー。二人分だよー。




ここのパンは地元のお米を使って作られていて、いわゆる米粉パンってそのまんまだけど(笑)
それにここの牛乳をたーーーっぷりと入れてあるから美味しくないわけはない…っていうか、
素直に美味しいと言えばいいんだよな~。




お好み焼きの材料が入ってるパン
生地は外側さっくり、中はもちもちっと米粉パン特有の美味しい食感と和の具がとてもあう。




ヤーコンパン




ヤーコンが使われているんだけど、何がヤーコン?どれがヤーコン??
分かんないんだけど、美味しいからいっか。




ツ菜パン




ツナと水菜が使われてました。単純にくっつけただけの名前だったのね(笑)




焼きカレーパン




カレーと米粉の生地って、とってもあうんだ~。




よもぎあんぱん




ツブツブと自己主張するこの粒あんは美味しかったー。
ちょっと硬い小豆が崩れた餡の中に潜んでて、おぉ、根性あるじゃんっと敬意を表したりして(笑)




バター作りや子牛にお乳をあげる牧場体験もあるけど
今日は時間がないので、大人の?牛さんに挨拶だけしよう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県出雲市佐田町反辺727-1
  営業時間:9:00~17:00
  TEL:0853-84-1007
  定休日:月・火曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさんの、ね。
んで、肝心のたくさんの牛さんは?
パンくわえた牛さんもかわいいね。
よもぎあんぱんがめちゃくちゃ美味しそう~。
chibi-tabi 2009/03/12(Thu)09:25:13 編集
明日~
牛さんをいーーっぱい撮ったからね
いっきに紹介したらスクロールが大変と思って(笑)
めちゃめちゃかわいかったよー。
ここのパンは米粉が使われてるんだけど
牛乳がたくさん入ってるからか、サクサクもっちりなの。
とても美味しかったよー。
karubi 2009/03/12(Thu)13:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア