気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


土曜日に行ったフレスコでは、その夜の食事からピアノの生演奏があり、
普段は3時までランチをしているのに今日はその準備があるらしく
ランチのラストオーダーは12時半、クローズが1時半となっていた。

フレスコの駐車場は少し奥まったところにあり、
そこからお店まで客の歩く様子が、窓際のテーブルについているとよく見える。
カップルが、家族づれが、友達同士が笑顔でお店に向かって歩いてきて、
がっかりしながら帰っていくのは、とても気の毒だった。
あぁ、きっと、頭の中はパスタになってたんだろうな~(笑)

そんな様子を私たちは、フレスコ特製のジェラードを食べながら見ていたわけで…




デザートを食べた上に、さらにピーチ&マンゴーに宇治抹茶




ピーチとマンゴーの果肉がたくさん入ってて、すっごくさっぱりして美味しい~。




結構おおきくて、かなりの量がはいってる。




この溶けたあたりがまた美味しいのよ。




あまりにも美味しかったのでメル子のママへ電話して、
「今、レストランで食事してるんだけど、ジェラードがめちゃめちゃ美味しいのよ。」
と自慢した(笑)




17日以降届くからね。
旭ポン酢やペーストをもらったお礼だよ~。来年もよろしくだよ~(笑)


Page.5 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁーい!!!
「今居るレストラン」って
フレスコやってんなぁ~♪
むっちゃ嬉しい!!
ありがとね。
今から楽しみだよ~
メル子のママ 2009/08/10(Mon)18:45:28 編集
メル子のママ
ジェラードの発送をネットでお願いしてたんだけど
どんなジェラードか知らないでしょう~っとお店の方に言われて食べたら
な、ななななんと美味しいじゃないのぉぉお~。
…で、メマに電話したんだ(笑)
こんな美味しいのを独り占めしちゃあいかんと思って。
お盆過ぎに届くから食べてね~。
karubi 2009/08/11(Tue)08:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア