忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


健康診断で少し貧血があるとのことで、
1週間後の土曜日、もう一度検査をすることになったかるび。
病院につくとすぐにクルンと向きを変えて帰ろうとする(笑)




アタチがここに立ってもドアが開かないでしゅ!!
なんででしゅか!!(怒)

かるび。だめだよ。先生にこんにちは~してからでないとね。


病院でどなさん、グレースちゃんと出会う。
前に会ったのはケリーちゃんの時だったから、ずいぶんと経つのかな。
若かったグレースちゃんには白髪があって、もう12歳なんだって。
よその子は早い!!(笑)

グレースちゃんの診察が終わってもどなさんは待っててくれて
ずっとずっとたくさん話ができて、とてもうれしかった。
グレースちゃんは、今度は2か月後の受診だそうだ。
かるびは1か月ごとだから、また逢えたらいいな。


かるびの血液検査では、貧血は良くなっているそうで
他はなにも心配ないと言われる。
アンチノール飲んでる?と聞かれたので、はいと答えた。
このサプリはとても良いらしく、
先生もそろそろ飲もうかなと思っていると言われたので
(*゜・゜)ンッ? 犬のサプリですよ?と言うと笑われ、
人間用も発売されたけど、中身は同じらしく、良いそうだ。

皮膚が弱いかるびにアンチノールを飲ませるようになったのは
先生のところでサプリの紹介をテレビで見てからだった。
その時は病院では取り扱っていないと言われたので、
ネットで定期購入を申し込み、もう2年以上にもなる。
ただ関節に良いとは知らなかったので、コクセインも飲ませていた(笑)
まあ、ダブルで飲んでも関係ないとあったからいいか。
今は調子良いし・・・

関節に不安のあるワンコは、ちょっと高いけど試してみる価値ありかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーー!!
グレースちゃんが12歳??(*´з`)
一度だけ河原でお会いして
その時はグレースちゃん、まだパピーだったような。。
ホンマよその子の成長は早い、、(笑)

かるびちゃんも元気で嬉しいよ。
これから暑くなるから体調崩さないようにね。
ワンも人も♪
メル子のママ 2015/07/08(Wed)14:33:07 編集
結果おーらいですね。
サプリ、かるびにあって、良かったですね。試してみて良かったですね。貧血も良くなっているってわかって一安心です。本当良かったー
丹 理佳子 2015/07/08(Wed)14:54:29 編集
メル子のママ
ほんと、えーーーでしょ。
私もグレースちゃんの年を聞いたらびっくりしてね。
いつまでもパピーのような気がしてたから。

でもグレースちゃんはケリーちゃんを追い越したって。
ケリーちゃんは11歳だったから。

かるび、元気元気よ。
涼しい夏で過ごしやすいのかな。散歩も喜んででかけてる。
karubi 2015/07/08(Wed)22:11:36 編集
丹 理佳子さん
貧血もずっと下がり気味でとうとう標準値より下になってしまったから
ちょっと気になったんですが、
今回はもとに戻りつつあるので安心しました。

サプリは先生も一押しで、かるびにあってよかったです。
丹 理佳子さん、いつもありがとうです。
karubi 2015/07/08(Wed)22:14:05 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 10 11
28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/27 karubi]
[05/26 karubi]
[05/26 丹 理佳子]
[05/26 なな]
[05/26 mitu]
[05/26 なな]
[05/26 karubi]
[05/26 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]