気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびに新しい布団を買った。ちょっと厚くて布団というよりクッションって感じだ。
かるびはこの上で寝てくれるかなあ~~っと心配したけど、全然大丈夫みたい。
っていうか、これはかるびのだよ!!と教える前に、当たり前のように眠りこけていた。
不思議だなあ。なぜ自分のものだと分かるんだろう。

今日は墓地永代使用区画の抽選日
うちのお墓は車で約1時間弱かかるので、義母はいつも近くにお墓を移したがっていたけど、
ずっと、ずーーーっと、ずーーーーーーーーっとはずれ続けていた。
何年もの間はずれ続け、区画の開発はこれで最後という後がない今日の抽選だから、
今までは夫だけで抽選に行っていたけど、
これは私がなんとしても応援団にならなくてはと思い、一緒についていった(笑)

ふれーー、ふれーーー、ペーター。 ふれふれっ、ぺーたー!! かっとばせー ペーター。
とは声を出して言わなかったけど、心の中で応援した。
だって集会所には人があふれるくらいにいっぱいなんだもん。


おみごと!! 当選!! やったーーー。

なので、今日は午後からかるびをシャンプーした(意味はないけど 笑)

シャンプーしてふかふかになって、散歩をしたら、雨に降られた・・・
でも平気、今日はとてもうれしいもの。それが墓地の区画当選であっても・・・


さて、ひがん花まつりの続きはまたアップしよう。
今日はなんだかとりとめのない日記だなあ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶぶっ
ふかふか布団買って
かるびちゃんが寝て
応援団に入団して
当選して
シャンプーして
彼岸花は延期なんやね。

よっしゃ!
らじゃーーー!!
メル子のママ URL 2010/09/28(Tue)19:57:29 編集
メル子のママ
なんで自分の布団だって分かるんだろう??
試しに私が寝たら、その上に寝てきた(爆)
信じられん・・・ 私を下敷きにするなんて。

彼岸花まつりは、それからあちこち移動して楽しかったよ。
またアップしまーーっす。
karubi 2010/09/28(Tue)21:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア