気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


膳七へ行くと、いつもたくさんの美味しそうなおむすびが並んでいて、
どれを買おうかな~っと迷ってしまう。
あれも美味しそう、これも食べたいし、、、と悩んで悩んで、
そして気がつくといつもこのおぼろおむすびを買っている(笑)
だったら最初から悩まなきゃいいのにね。




急に寒くなった。つい2~3日前には30度あったのに今は18度だなんて。

あまりに寒いので衣替えをしようかとも思ったけど、
いや、まてまて。きっと私が衣替えしたとたんに暑さが戻ってくる気がする。
でもこのまま寒かったら我慢してても意味ないし、、
いやいや、きっとまた暑くなるってば。

な~んて考えてると、何もしなくても疲れちゃうんだよね。


Page.2 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F
  営業時間:
  TEL:082-561-0313
  定休日:
  駐車場:
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア