気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


モントリオール世界映画祭で深津絵里が最優秀女優賞を受賞しなければ
たぶん、この映画は見なかっただろう。
「悪人」 この言葉だけでどよ~~~んとするのが分かるし・・・
そして、見てやっぱりどよ~~~ん。
もっとこう、なんていうか、スカっと気分が晴れるような映画がいいなあ。
(だったら見に行くなよってか 笑)
深津絵里はどよ~~んな映画より、踊る大捜査線でなくっちゃ!!

この前見た「オーケストラ」はよかった!!
イングリットバスターズにも出ていたメラニー・ロランのなんて美しいこと。
そしてごちゃごちゃなオーケストラがだんだん一つになっていく様子は本当にすばらしかった。


映画に行ったついでに我馬でランチ
博多ラーメンなので細麺なんだけど、私はどちらかというと太くて縮れた麺が好き。

「博多ラーメンってさー。なんで細いんだろうね。」
「じゃあうどん食う?」

そーーゆーーー意味じゃなくって!!

「だったらパスタ?」

あのさぁ

「きしめんとか・・」

だからぁ

「そうめんとか・・・ あ、そうめんの方が細いか?」

はいはいはい。もう聞きません~~~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪人
活字で楽しみました(^w^)

どんどん
なりきっちゃって
後半
何度
号泣した事か…

こんだけ
泣くと
かえって
スカッとしました!!


映画は
どうしようか
思案中
eri 2010/09/24(Fri)21:34:41 編集
eriさん
映画はとてもよかったんですが、
どよ~~んとしたくなくて。
ただ2時間で作り上げる映画は
感情のテンポが早い気がします。

悪人とは何なのかと考えさせられましたよ~。
karubi 2010/09/25(Sat)09:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア