気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今年はいつまでも真夏のように暑かったから、秋がきていないのかと思った。
気がつけばもう9月も終わる。

らんぱぱさんから、そろそろですよーっとメールをもらったけど1枚も描いていない(爆)
1年もあるのになぜ描けない!! でもなぜだか描けない。
乗ると1日であっというまに描きあげてしまうんだけど、
構図とか考え出すと不思議とマウスが動かなくなるんだ。
考えちゃだめ。思ったそのままを描けばいい。

ってことで、今年もレトリーバーカレンダー作ります。 たぶん(笑)
おたのしみに!! 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違い!?
この絵、いいですね~
エルくんがモデルかと思っちゃいました(笑)

是非、ココロ和むカレンダーを作って下さい。
楽しみにしています。
かずかず URL 2010/09/30(Thu)22:47:04 編集
かずかずさん
こんばんは~。
きっとエルくんはこんな風に、
後先を考えず、飛び込むんじゃないかと思います(笑)
あと3枚。描き上げれなかったら、シーズンごとのカレンダーになったりして(爆)
karubi 2010/09/30(Thu)23:30:04 編集
待ってるよ~~。
今年のカレンダーも後一枚。

ひがん花遠足・かるびちゃん・ななちゃんってのはどう?
って、言ってみただけ・・。

素もぐりかるびちゃんいいよ!とってもいい!
mitu URL 2010/10/01(Fri)18:55:20 編集
mituちゃん
マウスをぐるぐる回してイメージができるので、
頭の中での構図は絵にならないのよー。
これがプロだと描けるんだろうけど・・・
だからずいぶん待たせたり、
描いた絵が気に入らなくて、結局ごめんなさいしたり。。
結局、プレッシャーに弱いんだよね、私^^;
karubi 2010/10/02(Sat)00:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア