気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝8時、お盆休みの今日、まだ眠いのに、「今日はちょっと遠出するよ。」と夫に起こされた。

ん~~?? 遠出?? どこよ??
私の問いには答えず、予約したんだと言いながら夫は忙しそうに準備をしている。

予約?どこを?? でもさぁ、今日、平日だよ。高速半額にならないよ・・・と言ったら、
ちょっとだけ固まっていたので、どうやら高速道路利用の長距離らしい(笑)

途中、開けた海を発見!! 降りて遊んだら風の強いこと!!




到着~~と夫が言った。




天空の教会だって。
予約ってこの教会のこと??




空に近い教会の水に映る十字架。なんてステキな場所なんだろう。

教会に並んでいるイスの背を数えながら
「もう一度、結婚しようか。」と夫が言った。

「はぁ?」 と私が驚いて続けた。



「面倒くさいなぁ・・・」



夫のプラン通りにいかない女なのだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な場所ね
素敵な場所ね~。
旦那さんも粋なことを言われるじゃない。

そう言いたくなる場所だよね。

結婚にはあまり興味が沸かないけど、
ロマンチックな場所は好きだな~。

式だけ挙げる人をレンタルしてほしいな~。

いつだったか、そういう家族の派遣事業を起業した
ドキュメンタリーをテレビで見たことがある。


今後も増えると思うよ。こういうの。

chatママ 2012/08/16(Thu)22:47:45 編集
これこれ・・
これって、夢の話しじゃないんよね・・

ペーターさんどうした・・

karubi家では こんなサプライズはよくあるの・・?

mitu 2012/08/17(Fri)10:54:18 編集
(>_<)
あぁ・・・パパさん。。。(T_T)
かずかず 2012/08/17(Fri)15:40:52 編集
やーん
なんて素敵な旦那さん~~~~
うちの出不精夫に爪の垢煎じて飲ませてくらさい
@こぶた 2012/08/17(Fri)16:32:11 編集
やーんその2
ペーターさん、やるぅ!!
ほんまに1号にも爪の垢煎じて飲ませたい!
@こぶたちゃん、ひとり占めはあかんよ(^_-)-☆
chibi-tabi 2012/08/17(Fri)20:46:58 編集
chatママ
お騒がせしちゃってごめ~ん。
予約してたレストランの隣が教会で空いてて
とっさに思いついたらしい。

chatママ 式を挙げるならやっぱり好きな人とでなきゃ。
レンタルは式が終わると請求して去っていくよ~。
karubi 2012/08/18(Sat)21:59:39 編集
mituちゃん
サプライズだらけって感じよ。
疲れてるのに休日に引っ張りまわされる私の身にももなってよ。
ときどきイラっとくる(笑)
karubi 2012/08/18(Sat)22:01:14 編集
かずかずさん
ここ、おすすめスポット~~。
かずかずさん。奥様を連れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪よ。
ホレなおされるよ、きっと^^
karubi 2012/08/18(Sat)22:04:45 編集
@こぶたちゃん
疲れてるのに引っ張りまわせれる私って・・・
普段遅いから家事をしたいんだけど、
よけいに疲れちゃうんだよね。
でも今回はリフレッシュできたよ。
karubi 2012/08/18(Sat)22:05:59 編集
chibi-tabiちゃん
1号さんもあちこち連れてってくれるじゃん。
我が家よりずっと出かけてる気がする~。

大山に行くことがあったらおすすめよ。
オープンしたてというのもあるけど、
とてもきれいでステキな場所よ。
karubi 2012/08/18(Sat)22:07:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア