気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


9月20日に手術してから1か月半が経つ。
30センチ以上切ったところはお肉が盛り上がってくっつき、毛も生えてきている。

肥満細胞腫の切除はマージンをかなり取らなきゃならないと分かってはいたけど
わずか4センチほどの腫瘍だったから20センチくらいかなあなんて思ってた。
手術後の電話で先生からかなり切りましたよ。驚かないでねと言われて、
大丈夫、わかっていますと答えたけど、かるびを見てかなり驚いた。。。
それでも日に日に良くなって、ぱっくり開いた傷口も赤身が少しあるだけで、
もうパッドを当てないでいる。
それにシャンプーしても良いって言われたので、さっそく昨日はかるびのお風呂~。




お風呂に入ってべっぴんたんになったかるび。
どお?あたち。きれいでしゅか?

リンスのいい香りがするよ~。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれいでしゅよ
かるびちゃん、すっきりしてよかったね。
あなたはいつもとってもかわいくて、きれいでしゅよー!
順調な回復がとても嬉しいです♪
まっハママ 2014/11/16(Sun)19:11:46 編集
まっハママさん
白髪が増えたけど、かるびの心の中はいつもパピーかもと思うくらいです。
万年3歳児かなあ~なんて。
順調に回復してワガママし放題ですが、それがまたうれしいです。
karubi 2014/11/16(Sun)23:22:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア