気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


なぜか恐竜が好きだ。
小さい頃はゴジラやキングギドラといった怪獣が好きだったけど、
あれは中に人間が入っていると言われた時から怪獣より恐竜が好きになった。
でもガメラは永遠に好き!!

ジュラシックパークの映画のように3Dで動画を作ってみたくて
主婦のくせに3DCGの制作会社へ通うこと半年、
自力で作りあげたものはミッフィーが飛び跳ねて三回転するものだった。
あぁ、夢は遠いぞ!! っていうか、もう無理!!(笑)




最近、NHKの恐竜SFドラマ「プライミーバル」を見てるんだけど、これがなかなか面白い。
空を飛ぶ爬虫類コエルロサウラプスのレックスが我が家にもいたらいいなあ~~。

庭に住みついているトカゲを捕まえて、レックスって名前にしようかなと思っているこの頃。
本気でやりそうな自分がこわいかも…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜
はじめまして・・・でしょうか?
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
プライミーバル私も見ています。
レックスかわいらしいですよね。
あの小さな羽根で空を飛べるのが不思議です。
くるみ URL 2009/09/09(Wed)10:24:36 編集
そーいえば
先月だったかな、ディズニーのDVDで「ダイナソー」ってのを見た。
ディズニー映画が好きでね、なんとなく見てみただけなんだけど。

ところで、一番上の写真ってば 恐竜?
鳥みたいな口してて でも 羽が小さくて
んでもって 足がすごい太いんだね。


もし、過去でも未来でも どっちか連れて行ってあげるよ
って言われたら karubiさんは どっち?
(あ、別に心理テストじゃないんで^^;)
あたしは 未来かなぁ~♪
@こぶた 2009/09/09(Wed)10:44:29 編集
くるみさん
二回目ましてです~^^
レックス、とってもかわいいですよね。
爬虫類系で飛べるなんてかわいすぎます。
はばたくというよりグライダーのような感じなんでしょう。
でも部屋を35度に設定しないといけないので、
それはちょっと辛いかもです。って飼えないのにこんな心配したりして(笑)
karubi 2009/09/09(Wed)12:46:11 編集
@こぶたちゃん
恐竜が絶滅した後に出てきた肉食鳥類のディアトリマなので
アロサウルスと一緒に並べるのもなんだかなーっと思ったんだけど
かわいいんで買ってしまった(笑)

過去か未来かぁ~~。
よくやり直せるならって思うことがあったので、
ちょい過去がいいな。もちろん私も若返るのが条件なんだけど。
未来、違う生きもんが頂点にいたら。。。人間はペットみたいになっていたら。。。
ああ、そんなんサルの惑星じゃん(笑)
でも未来も見てみたい。
karubi 2009/09/09(Wed)13:27:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア