気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


松江イングリッシュガーデン前に広がる田んぼには
たくさんのコハクチョウがやってきて落ち穂などをついばんでいるんだけど、
先日は、そのコハクチョウの群れに交じって
1つがいのタンジョウヅルが確認されたと新聞の記事に載っていた。

夫は、東京で働いていたころに友人とこのタンチョウヅルを見に北海道まで行って
遭難しそうなくらい猛吹雪の中を1時間以上も歩き続け、
やっとタンチョウヅルが見れる!!ってところで帰りの最終バスがやってきて
結局、寒かっただけでツルも見れず、友人からは罵倒され、
本に車で5分とあったから、歩いても大したことないと思った自分は悪くない!!
そういいはるやつなのであった。
だからなに??と言われてもね、そーゆーやつなのよ。

・・・で、そのコハクチョウの姿を追い越して、
ちょっと走ると「よつば石窯パン麦工房」がある。 前ふり、ながーー!!




去年の10月にオープンしたこのお店は、石窯パンが売りだ。
そんなこたー言わんでも、名前からわかるってか(笑)




天然酵母でパリっと焼き上げられるパンは、
見た感じハードっぽいけど中はふんわり柔らかく、とても食べやすい。
コハクチョウを見にきたとき、また寄ってみようかな。


先週の月曜日、かるびが大量のよだれと胃液をはいたことで病院へかかり、
その後、ビタミンを飲みながら1週間の様子見となっていましたが、
あれからかるびは吐くことも、また大量のよだれを流すこともなく、
元気元気に飛び跳ねております。 
色々とご心配かけました。もう大丈夫です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市古志町1551
  営業時間:11:00~19:00
  TEL:0852-36-5353
  定休日:日・月曜日

  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってみました
スッゴくすっごく美味しかったですよ

はなおぢさま 2010/06/05(Sat)14:44:35 編集
はなおぢさま
見た感じ、とってもハード系なパン屋さんだと思ったんですけど、
意外ともっちりなんですよね。
ちょっと分かりづらいところなので、
ぜひ看板でナビして欲しいです^^
karubi 2010/06/05(Sat)21:17:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア