気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


さっき、とーーっても美味しい話を30分もかけて書いたのに、
記事の登録ボタンをポチっと押したらエラーになって、瞬間にすべてがぱーーになった。

あーあ、コピーしとけばよかったと、エラーが出るたびに思うんだけど、
しばらくエラーが出ないと忘れちゃうんだよね。
ってことで、美味しい話はまた明日。覚えてればだけど(笑)

・・・と、この記事もとりあえずコピーしとこっと思ってしたんだけど
またアップできなくてエラーでちゃったよ。よかったー(爆)
はたして、今日中にアップできるんだろうか???
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下ばき・・
ちがう・・下書き。
私のブログは、エラーと同時に下書き保存になるんよ。知らんかったときは、何度もくやしい思いをした。
美味しい話ってなんじゃろう・・
私の美味しい話・・呉市の安浦町に、美味しいソーセージやハムを作る工房があるんよ。
行ってみたいけど、むちゃくちゃ道が細いみたい。
みーなるちゃん知ってるかな・・。
mitu URL 2010/05/24(Mon)18:16:34 編集
大丈夫です!
☆mituさん

『ミューラーオオタニ』は『手づくりパンの店 IKOMA』から1kmくらいのところです。ということは…JR呉線安登駅からも1kmなので道が細くても徒歩でいけますよ~。
何でしたら近々アップしましょうか?(笑)

ちなみに九州に行かれたら『ヤギシタハム』をお忘れなく(爆)
パン好き小僧 2010/05/24(Mon)18:41:26 編集
mituちゃん
実は下書き保存がうっとおしくて設定切ってるんだ~。
自業自得ってやつよね。シクシク
呉はこの前、鉄のクジラを見に行ったんだけど
その後、疲れて車に乗ったとたんに寝ちゃって
気がついたらすでに家に近かった。
今度はちゃんと起きてて、あちこち美味しいもんを買いあさりたーい。
karubi 2010/05/24(Mon)20:44:44 編集
師匠
呉は車を停めて歩いた方が無難だと思いましたー。
パン・ドゥ・エピに行くのに
川沿いを反対に一方通行をどーどーと走ってしまいました。
出口付近であれ?みたいな(笑)

九州のヤギシタハムはありませんが、
なぜかイビサのハムがあります(爆)
karubi 2010/05/24(Mon)20:47:18 編集
mituねーさん
オオタニは知ってるけどまだ行ってないんよ。
でも場所もチェック済みだから今度行ってみるね♪

karubiちゃん
呉もごちゃごちゃしたとこあるけど
エピはエフェさんよりおぼえやすいでしょーー?!(笑)
みーなる 2010/05/24(Mon)23:00:05 編集
出た・・
小僧師匠・・知ってたんですかぁ~~。
「ヤギシタハム」は、以前注文しよう・・と思っただけに終わりました。
電車か・・思いつかなかった・・
1キロなら楽勝です・・が、日曜は定休なのでどうすべか・・
UP?だめだめ・・内緒のお店にしましょうよう~~。
mitu URL 2010/05/25(Tue)17:08:28 編集
みーなるちゃん
呉は今までも何度か行ったことがあるんだけど、
いつもペーターの趣味ばかりだったんだよね。
今回はちょびっと私のグルメグリも入れてもらった。
・・・で、エフェさんよりは確かに分かりやすいけど、
やっぱり逆走しちゃったよ(爆)
捕まらなくてよかったーー。
今度はちゃんと行ける。。。。ハズ??
karubi 2010/05/25(Tue)17:11:52 編集
mituちゃん
呉まで電車で行ってもいいねえ~。海を見ながらさ。
師匠のブログでアップしたら、
毎日、売り切れが続くんじゃないでしょうかー。
ここだけの内緒ってことで(笑)
1キロは楽勝だけど、往復2キロだよーん。
大丈夫かい?
karubi 2010/05/25(Tue)17:23:37 編集
2キロ?
じぇんじぇん大丈夫。への河童。

歩くのは好きなんよ。広島駅からefeさんまで歩いたし。福山もタンタンから麦太郎まで歩いたし。西条も駅からラパンまで歩いたし。
美味しいものに突撃するなら少々は苦にならんよ。
mitu URL 2010/05/25(Tue)18:36:59 編集
mituちゃん
そうだった。mituちゃんはよく歩いてたよね。
でも津和野の太鼓谷の坂は苦手だって言ってた記憶があってそう思ったんよ。
平坦ならどこまでも大丈夫かー。
ラパンは6月から日曜日も開いているので行きやすいよね~。
karubi 2010/05/26(Wed)21:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア