気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三瓶山へ行くと、裾野は一面、すすきの白いじゅうたんが広がっている。
その間を登山者のためになのか、道が作ってあって、
かるびと私はそこをぐんぐんと山へ向かって歩いた。




ひんやりと少し湿気を帯びた風がすすきをザワザワとなびかせ、
こういう感覚は好きだけど、ゾクっと鳥肌が立ってほんの少し怖さも覚える。
好きで怖い。相反する感覚だけど、どこかが似てるのかな。




前を走っていくパパやんを追いかけて、かるびが久しぶりに走った。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 走ってる!!




アタチだってたまには走るでしゅよ!!

深まっていく秋の一日、かるびが走れたことに感謝。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー。すごい
カルビ走ってる。すごいー。走るカルビもべーするカルビもどっちのカルビも感動します。実は、私まだクーの写真見られない。携帯に保存してるから開けたら簡単に見られる。だけど、見ると涙が出てまだ無理なんです。写真見なくても思い出すと涙が出ます。だからこそ、カルビには、長生きして欲しいです。
丹 理佳子 2015/11/09(Mon)15:20:48 編集
かるびちゃんすごいですよね♫
こんにちは。

かるびちゃんパパをおっかけて走るなんて可愛いしすごいですよね♫。

帰ったら爆睡かな?
アンディパパ 2015/11/09(Mon)17:45:26 編集
丹 理佳子さん
少しずつ元気になっています。
甲状腺ホルモンの薬も順調で、早く元気になってほしいけど、
少しずつ、少しずつ。
私が丹さんだったら、たぶん同じと思います。
深く愛しんだからこその傷でしょう。
かるびを見ててください。傷が癒えるころ、クーちゃんの写真が見れると良いですね。
karubi 2015/11/09(Mon)23:38:30 編集
アンディパパさん
本犬は動くものを追いかけていたのかも知れませんが
パパやんが言うには自分を追っていたと思いたい(笑)
久しぶりにかるびが走るのを見ました。
それだけで幸せになります。
karubi 2015/11/09(Mon)23:41:03 編集
来週
三瓶やっぱ良いなぁ
かるびちゃん、走るなんて嬉しいね。

来週このすすきの迷路歩く予定だよ~
カルケティ喜ぶやろなぁ。

メル子のママ 2015/11/10(Tue)21:15:24 編集
メル子のママ
ここは手入れされているところと、野性的なところがあって良いよね。
この日は暖かだったけど、来週は寒くなるかも。
気をつけて帰っておいで。
karubi 2015/11/11(Wed)14:20:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア