気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝、ひと仕事を終えてから、美味しいものでも食べに行こうということになって、
だったらやっぱりフレスコがいい~~~!!
この前、「旬遊」にも美味しそうな料理が載っていたから洗脳されちゃったよ。
それに友達にフレスコのアイスクリーム送りたいしね。

西風新都で高速を降りたので、途中にあるagoraさんへ寄った。
ぷぷぷ、今日はオープン14時半だって(*^-^)ニコ
そんでもって、食パンとバゲットのみだって~~。
しかし、お知らせの紙をよく見ると文字の横にちょこんと付箋が貼ってあって、
そこには「サンドイッチ」と書いてあったので、
思わず、昼に間に合わせんかい!!と突っ込みを入れそうになった。(笑)

今日はバゲットも焼いてくれるんだ。うれしい~~~。帰りに絶対来ようっと。

フレスコで美味しいランチをして、色々と買い物もして、
再びagoraさんへ着いたのは午後の3時過ぎ。
サンドイッチと、バゲット、
それから食パンや他にもクロワッサンやミルクやピーナッツバターのパンを買った。
ちょっとだけオーナーさんと話をして、すてきな美味しいことがまとまりそう~~。

うふ。かなり楽しみだーーー。


Page.12 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市安佐南区伴南4丁目3-11
  営業時間:11:00頃~18:30頃 (もしくは売り切れ次第終了)
  TEL&FAX:082-209-6730 
  営業日:金・土・日曜日
  駐車場:5台
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い~なぁい~なぁ!!
やっぱし私の美味しい野生の勘未熟だなぁ。
ここんとこずーーーーっとバゲット振られてるもん。
「かなり楽しみなうふっ」が気になるぅ。
絶対に美味しくて楽しいことだもん。
chibi-tabi 2011/04/09(Sat)21:52:51 編集
chibi-tabiちゃん
フレスコでランチするときには必ずお店の前まで行ってチェックするのよ。
そしたら今回は食パンとバゲットのみってあるじゃない。
思わずガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ  してしまった。
美味しくて楽しいこと、まだカケラ状態だけど、
絶対形にしたいもん。またメールするよ。っていうか、
ブログ立ちあげなきゃだー。
色々と設定の楽なとこ探してるからちょい待ってて。
karubi 2011/04/10(Sun)10:59:03 編集
サンド系に…
夫はアゴラさんのカツサンドを食べて以来かなりハマってしまったようなんですが、その時以来出会えないんですよね。。。その時にあったクロワッサンサンドにも。。。
アゴラさんに行くたびに「今日もない…」と嘆いております(;_;)
私は食パンさえあればルンルンなんだけどな(笑)
ゴンタ 2011/04/10(Sun)18:39:07 編集
ゴンちゃん
私たちが行った時にサンドイッチを出されていたから
カツサンドもツナサンドもいーーっぱいあったよ。
でもクロワッサンサンドはなかった。それ美味しそうだね。
サンドイッチに使ってあるソースっていうのかな、
ドレッシング? それがとっても美味しくって最高だったよ。
karubi 2011/04/11(Mon)14:02:58 編集
たまらん・・
まだサンドイッチに出あったことないね・・。
まあ、頻繁に行かれるわけではないので無理ないか。なんでかね・・島根からちょこちょこ来るのに、大竹から行かれんって・・。意味ピーマンよ。
「うふっ」いいね~~♪
mitu URL 2011/04/12(Tue)16:28:04 編集
mituちゃん
すっごい美味しかったよーーー。
でもランチには食べれなかったけど・・・
島根から行けるのに大竹から行けないなんて、私も意味レンコンよ。
大竹はやっぱりレンコンでしょー。岩国近いし。
「うふ」はまだカケラみたいなものだけど、いつか実現したいのだ。
また後でメールするね。
karubi 2011/04/12(Tue)20:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア