気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


麦麦さんのバゲット

このバゲットは美人だなあ~~。 すっごく美しくて美味しそうで色も良い。
こういうパンを前にすると血迷ってしまう(笑)


夜遅くにビールを飲んでネットをするものだから、
最近のブログを後で読み返すとなんじゃらほい??みたいな(笑)
なんて書いている今も半分寝てる状態なんだよね(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

毎朝、かるびはリビングの窓から外を見て吠えていた。
それがいつの頃からだろう。吠えなくなったのは。
いつも元気にリードを引っ張って歩くコーギーと体格のいいおねえちゃんがいて、
かるびはそのコーギーにワンワンと毎朝吠えていたが、
ふと気がつくとかるびは吠えなくなっていたし、コーギーねーちゃんも見かけない。。。

そしてしばらくすると、コーギーはおねえちゃんではなくおばちゃんを引っ張って歩くようになっていた。

結婚しちゃったかな。それとも病気??
ずっと心のどこかで気になっていたことだけど、昨日、ボルゾイのビィちゃんと散歩をしてて聞いた。
コーギー姉ちゃんは亡くなったって。

あまり言葉を交わしたこともなく、親しいわけでもないけど、
それを知ってショックだった。
犬より早く行くなんて親不孝・・・ じゃなく犬不幸だ。
どうぞ安らかに

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
三良坂パン工房麦麦
  住所:広島県三次市三良坂町三良坂2120
  営業時間:9:00~18:00
  TEL:0824-44-2661
  定休日:水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア