気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


テリー・ギリアム監督の新作、「Dr.バルナサスの鏡」を観た。
ヒース・レジャーの遺志を引き継いだジョニー・ディップとコリン・ファレル、ジュード・ロウによる
むちゃくちゃシュールな映画だった(笑) でもかなり面白かった~。

鏡に入る前にはヒースなのに、入ったら急にジョニーになってたりして、
(映画では1人の人間として演じられているんだけど)
こういうとき、ああ、やっぱりヒースは死んでしまったんだと気づかされる。




津和野に本店がある和菓子の老舗「三松堂」の大福




厳選された豆を使い、上品に仕上げてあるのでとても美味しい。

明日は「オーシャンズ」を観る予定。
アースやディープブルーがとてもすばらしかったので、
この映画も前売りを買うときから、上映がずっと待ち遠しかった。
ゆったりと泳ぐホオジロザメのシャープな身体は鳥肌がたつほど美しい。
今週末は映画三昧の休暇となりそうだ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア