気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
今日、隣の課で、仕事の打ち合わせをしていたとき@女は私のみ
急に雑談になって、
「そういえば、〇〇課の▽◇さんはかわいいよねー」っと私が言ったら
みんな口々に「ああ、あの子は性格もいいし、仕事もできるし。」と話し出した。
そうだろ、そうだろ、私も彼女が大好きなのだ…と(゜ー゜)ニヤリとしていると
そこの係長が私を見て

「いや、君がかわいい!!」と大勢の前で言った。

え? えええええええ~~~~~????@@


怖いといわれることはあってもかわいいだなんて…
ちょっと免疫ないんですけどーーーーー。
おまけに女優のなんとかに似てるって言うし。。。

目の前にあった誰のか知らんまんじゅうをガシっとつかんで係長に「あげる!!」と言ったら
「それワシのだぞ~~~!!」っと取り返すやつがいた。

う、、、それくらい大目にみてよ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
uI32Xg90
hikaku URL 2009/07/27(Mon)23:39:14 編集
hikakuさん
すみません。よく分からなくて。
うちのブログは私の日記なので、比較するほどではないです~。
って意味違うかも?? 
よく分かってないんですが、リンクはごめんなさい。
karubi 2009/07/28(Tue)08:29:32 編集
ほぉ~
怖くてかわいくて、女優・・・?
『高島礼子』ですか?
係長さん、見る目があるんでしょうね!
かずかず URL 2009/07/29(Wed)22:36:18 編集
うふうふ☆
こばわ~~!
karubiさん、お元気でっすか?
こっちは…報道の通りの大雨にやられ、なかなか大変な週末でございましたぜ(^^;
まあ、被害がなかっただけ、命があっただけありがたいことですけどね。

うほほ~!
その係長さん、まんざらウソじゃないと思いますよーん☆
女優のなんとかって誰です?誰ですう??
教えてくだしゃいな~~!
私も一人想像して、ニヤニヤしちゃいます~♪

でもま、突然云われちゃったらビックラしちゃいますよね(^^;
そこがkarubiさんの可愛いとこなんですけどッ♪うふふ~~~!
かるびくん 2009/07/29(Wed)23:19:18 編集
かずかずさん
そーーーなんです、高島礼子なんです。
「女のケジメとらせてもらうで!」

っていうか、私が極道の妻の高島礼子だったら
私をかわいいと言った時点で
係長は、はりたおされてると思う(爆)

そう、女優です。サダコともいいます(うそだってば)
karubi 2009/07/30(Thu)08:29:45 編集
かるびくん
ニュースを見て心配しておりましたぞーー。かなりの雨だったようで。
でも被害もなくてよかったよかった。

そう、今まで言われたことなかったので
はあ?わたし??と自分で指さしたけど
その後、めちゃくちゃ恥ずかしくなって
誰のかわからんまんじゅうを差し出す行動に出た。
これもわけわからんし…

私は女優、テレビの画面から這い出せる特技をもつ
そう、誰もが怖がるサダコでございます。
あ、でもこれだとカワイクないか…
karubi 2009/07/30(Thu)08:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア