気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日で11月も終わり、暦の上では冬がやってくる・・・っていうか、
この前からすっごーーーい暑いんですけど!!
事務所ではジャケットはもちろん、カットソーの上に羽織ったシャツを着ているだけでも暑い。
地球、いったいどうしたんだ!!??

今の会社へ入ったとき、午前中の事務仕事という約束で働くことにしたけど、
介護という世界を知りたくてヘルパーの資格を取ったらその仕事もするようになって、
お昼になかなか帰ることが難しくなった。
・・・で、見たいドラマはハードディスクへ!! 「花嫁のれん」 面白いんだよね~~。
いや~~、別にいいんだけど・・・と思いつつ、やっぱり見てしまうこのドラマ。
脚本家が上手なのかな。

そういえば、ドラマ「南極大陸」の視聴率が急降下しているとネットで見たんだけど、
愛犬家は絶対見ないよね~~って感じの番組だと思う。
だって結果が分かってるじゃん。悲しいのはごめんっ!!だもん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サブ~~♪
一気に冬になったよ。
峠をまた一つ越えたようでよかった。ブログがUPされないし、大丈夫?ってメールしようかと・・。

私のまわりにもわけのわからん、宇宙人がいるんよ。
最近思ったのは、弱い人ほどよく吠える。大きな声で相手を罵倒し、防衛線を張るんだね。だんだん気の毒になってくる。

17日の午後、noraさんへ行くよ。合唱のメンバーと。ちょいと味見してくる。
mitu 2011/12/01(Thu)10:04:14 編集
追伸。
私は・・家政婦のミタ・・に、はまってます。
mitu 2011/12/01(Thu)10:05:54 編集
無題
私も!
「承知しました」…家で無表情を真似てみるけど
ダメ、すぐニヤケる(笑)

こんな人もいるんだ~と
できるだけシビアにみる!で、
がんばって線をとっぱることはしないな!
みーなる 2011/12/01(Thu)18:28:54 編集
ぢつは
私も、ミタさんにハマってる。
「それは...あなたが決めることです」
ちょっと思うところがあって、呟いてたりするよ。

mituねーさん、noraさんのカレー食べるの?
いいなぁ。
寒いけど、遠足したいね。
chibi-tabi 2011/12/01(Thu)18:45:25 編集
mituちゃん
今日は冷えたね。
昨日の暖かさはなんだったんだい?って感じ。
なかなか身体がついていけないよ・・・

mituちゃんが心配してくれてること、
いつも感謝感謝だよ。
心が重いとなかなか更新する気がしなくて。

なおちゃんのとこ、行くんだ。いいなあ。
よろしく伝えてね。
彼女の優しさと強さっていつもあこがれなんだ。
karubi 2011/12/01(Thu)22:53:35 編集
みーなるちゃん
なんでこうもミタさんの視聴率が上がるかな~っと思ったんだけど、
やっぱり面白いよね。
あり得ない話だから面白い??

こんなに無表情で1日暮らしてみたいと思ったりして(笑)
karubi 2011/12/01(Thu)23:05:27 編集
chibi-tabiちゃん
それはアナタが決めることです・・・

でも決められないから聞いてんるんだしと、
ドラマを見るたびそう思ってしまう私。
かなり優柔不断なのよ。

こうちゃんを誘って忘年会したいね~。
karubi 2011/12/01(Thu)23:07:19 編集
そうなの。。。
それが出来たら、悩んでもその強さがあったら..と
ドラマを見る度に思うのよ。
想いが空回りしてるのよね。わたし。

忘年会いいねぇ♪
chibi-tabi 2011/12/02(Fri)08:31:50 編集
忘年会・・♪
賛成!!店をほっぽらかして行くよ!
11日の3時ごろ、agoraに行こうかな・・と思ってる。
シュトーレンもうないかな・・1年ものは、いけずなおっさんが全部買ったみたいだし・・。
mitu 2011/12/02(Fri)09:32:43 編集
追伸その2
ミタ・・の脚本家。大竹出身なんよ。しかも・・ここだけの話・・ハツコイの彼の弟・・。
私にもあったのよ。そんな時代が(笑)
mitu 2011/12/02(Fri)09:35:51 編集
chibi-tabiちゃん
どうやらこうちゃんは年末ずっと働くみたい。
残念だけど、それはそれでうれしいね。

あっという間に年末なんだろうなあ。
最近すっごく時間がなくてバタバタ・・・
でもみんなでゆっくり集まりたいね~。
karubi 2011/12/04(Sun)20:13:22 編集
mituちゃん
シュトーレンねえ。予約しとけばよかったね(笑)
んでも、私はシュトーレンよりパンが好き(爆)
パンならいくらでも食べれるんだけど、
シュトーレンはせいぜい小さいのを2切れだな。

フレスコあたりでする? それとも軽く食べれるところがいい?
気がねなくわいわいできるところがいいね~。
karubi 2011/12/04(Sun)20:16:02 編集
mituちゃん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
初恋だってかーーーー。
私の初恋・・・誰だったか忘れた(笑)

前向きな女なのよ・・・
karubi 2011/12/04(Sun)20:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア