気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大丈夫。ずっと待ってるからゆっくり歩いて。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長閑な風景が好きです。癒される。ホワイトシェパードって珍しいね。昔私の友達2人ともシェパードを飼っていて、愛ちゃんって言う名前の子は、賢く優しい子で、私は、大好きだった。もう1人の子は、警察犬を育成してたから人に懐かせないようにしてた。シェパードを飼いたくてたまらなかったな。私が、のめり込み過ぎて、亡くなった時二週間泣いて御飯を食べなかったからそれ以来飼ってくれなくなった。今も同じ。くうが、恋しくて旦那さんからのOKが、出ない。時間は、過ぎてるのにね
丹 理佳子 2017/11/15(Wed)17:54:18 編集
丹 理佳子さん
先頭のグレーの子はヒナです。
大人について一生懸命飛んできたんだなあと思うと
頑張ったねと声をかけたくなります。

ホワイトシェパードのこてつはとても優しいです。
色のあるシェパードよりおおらかな感じ。
だから臆病なわさびと相性がよかったのかな。
色があるシェパードで友達のジャックがいるんですけど、
ジャックはわさびが悪いことをしたら首根っこを甘噛みして叱るんです。
その周りでこてつは、別にこれくらいいいじゃん~~って感じ。

丹さん。私もかるびを送り出していまだに体調がすぐれないですが
笑って過ごせるようになりました。
犬と暮らせる日々は宝物のようです。
たぶん、わさびの次は年齢的に無理なので、
体調が悪くても思い切りました。
丹さんももう一度、どうですか?
karubi 2017/11/15(Wed)22:40:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア