気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


よく眠れない日々、病院の先生に相談して睡眠導入剤を貰うことにした。
どうもかるびを送り出してからの体調不良がいまだに続き、
検査をしてもらってもよく分からない。

せめて良い睡眠だけでもと思ってもらったこの薬を飲むと、
な・・な~~んと、不思議なことに悪夢を見るのだ。
夢って眠りが浅いときに見るものだろうけど、
睡眠導入剤を飲んで夢?? それも悪夢??みたいな。

夫が毎晩、うなされてるよと言う。
おまけに悪夢の内容も覚えてるし(笑)
黒毛和牛の大群に追いかけられるとか、
歩いていた道路の端が次第に水没していくとか、
なんか変な夢ばかりだ。

薬をやめると悪夢は見ない。
これって副作用??と思い、ネットで調べたら、やっぱ悪夢見るって。
へ~~~~~。びっくり。

この薬を飲んですっきりな目覚めではなく、ぐったりなので止めた。
おまけに夫は、私が眠れないって言うけど寝てるよって・・

あぁ、そうですか。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枕は?
私も一時期 睡眠の浅い時期があって、旦那が使わない低反発の枕を使ったら・・めちゃ快眠!
枕なんて、どれでも~~と思ってから、目から鱗だったよ。
mitu 2017/11/08(Wed)12:42:44 編集
mituちゃん
枕はね~~。枕ジプシーになったくらいで、
何個も何個もあって、今はファイテンの枕を使ってるよ。

この薬ね。不思議に悪夢見るんよ。
ホラー映画見たい方はどうぞって感じ(笑)
karubi 2017/11/09(Thu)22:58:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア