気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



むちゃくちゃ辛いんだけど、
ドンシューに来たら必ず食べるサンラーラーメン。
激辛とメニューに書いてあるけどそうでもないってのが多い中で
ここの激辛はそうとうなもので、辛すぎてすすれない(笑)
すするとむせて、のどの奥がヒリヒリと痛くなるのだ。

だから熱くても、そーーーっと口の中にお箸で詰め込んでモグモグ
それでも、ああ、ちょーーーからーーーー!!って感じだ。
隣のお兄さんもこのサンラーラーメンを注文してたんだけど、
サンラーラーメンとお皿1枚ってお願いしてた。
なんだろな~~って思いながら見てたら、
な、な、な~~んと、サンラーラーメンの麺をお皿に移して食べている(笑)
熱いし、辛いし、痛いしで、彼があみ出した食べ方なのだろう。

ふっ。まだまだおこちゃまね。なんて思う私。




ドンシューはこんなお店。いつもお客でいっぱいだ。
定期的にこの激辛ラーメンを食べたくなるんだよね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 DonShuu ドンシュー
  住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋1782-1 三刀屋バッティングセンター隣り
  営業時間:11:30~14:00  17:00~20:30
  TEL:0854-45-2541
  定休日:水曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嗚呼あああ
食べたくなったじょ。
ドンシューのサンラーラーメン
ちょっと酸っぱさもあるからゴホゴホなるんちゃうかなぁ
でもむせながら食べたーい!!
メル子のママ 2017/11/08(Wed)22:19:04 編集
メル子のママ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
病みつきになる辛さよね。
最近、またドンシューにはまって通う日々よ。
辛さと酸味がまたいいんだよね。
こんなところに本格四川料理があるなんてびっくり。
karubi 2017/11/09(Thu)23:05:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア