気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


大好きなagoraさんのバターロールとよもぎバターロール
そのまま食べてもいいし、サンドイッチや餡などをはさんでもぐっと美味しくなる。
特にこのよもぎは香りもよくて色んなアレンジができそう~。


今日は風景がずっとかすんでいた。
黄砂が飛んでいるわけでもなく、靄がかかっているわけでもないのに
うっすらと白くかすんでいて、不思議な天気だった。

私の今の職場では今日色々あって、みんなが大慌てをした。
たった一人のきまぐれのせいで・・・
きまぐれというか、弱いというか、常識がないというか。
このたった一度のことで彼への信頼はなくなり、あてにできないと言うレッテルが貼られ、
彼にとって会社はますます居心地の悪いものになるだろう。

自分がいなければ大変だろうということをアピールしたかったんだろうけど、
使い物にならないという判断がされた今、長くはないだろうなあ・・・
なんでこう自分の行動の先が見えないかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今さらですけど
ここにブログがあったんですね。
もしかして寝坊ネタもここですか?

p.s.
よもぎに桜あん入れました。
が、よもぎの匂いが強すぎて。。。
こうき 2011/02/27(Sun)05:51:24 編集
わかるなぁ
私の職場も今最近変わった上司のせいでぐちゃぐちゃです。仕事量が半端なく増えたし、そのせいで悪い右手が痺れて箸も握れなくなってきてるし。。。

夫がどうしてもアゴラさんのパンが食べたいと言うんで今アゴラさんの前に来てるんですけど、今日の開店にはちょい早かったみたいです(><)
ゴンタ 2011/02/27(Sun)12:15:39 編集
こうちゃん
もーーー、今さらよぉぉおおおって、
ブログのこと、言ってなかったよね。(*_ _)人ゴメンナサイ
そーそー、寝坊ネタもいろんなネタのここです(笑)
広島のパン屋さんではなく、ここで発信しております。

よもぎは、やっぱりよもぎもち風でしょー。
桜もちと合体しないように(笑)
桜の葉の塩漬けの香りは格別です。
よもぎも格別だからケンカするっしょ~。

よもぎのね、よもぎロールにスライスしたバターと餡をはさんでみたい。
身体には悪いとは思うんだけど、これって最強のコンビかも
バターロールに桜の葉漬けとバタークリーム
どお?
karubi 2011/02/27(Sun)21:09:32 編集
ゴンちゃん
ゴンちゃんって、細い私が言うのもなんだけど、
はかない感じがするのよねー。
そんな労働条件で大丈夫かいな??
右手が腫れるほど働くなんて異常だよ。

。。。あれ、もう12時だよね。
ドアを叩いて起こしていいから(笑)
karubi 2011/02/27(Sun)21:12:57 編集
ゴンちゃん。
昨日行ったの?私も行ったよ~~。
1時15分ごろ。蓬アンパンね、ちょうど良い塩梅だった。その後よそで買った、桜あんぱんは 塩づけの葉っぱがついて、karubiちゃんの言うようにしょっぱかったよ。
冷やしくりーむブリオッシュはなかったけど、オレンジのあれよ・・食パンの形した・・。美味しかった。見た目フレンチトースト風だけど、サプライズがある・・みたいな。
ゴンちゃん、またトライしてみてね。
mitu URL 2011/02/28(Mon)11:54:39 編集
あらら・・
私のコメ、おかしいね・・。
ようは桜の葉っぱと蓬を合体させなくて正解!!ってことで。
karubiちゃん、ゴンちゃんは3月31日に宮島で結婚の式をするんだよ。
mitu URL 2011/02/28(Mon)11:59:44 編集
mituちゃん
よもぎあんぱんに塩漬けの梅が挟んであるのかと思った(爆)
ああ、あんばいね。あんばいか。。。びっくりした。
やっぱり桜とよもぎは合体させない方がいいよ。
両方強い気がする。
するなら抹茶と桜かなあ~~。色的には綺麗かも。

えーー、そなの?ゴンちゃん、今から結婚式するのぉぉ~~。
宮島でするんだ~。すごーい。
ケーキカットはお父さんが焼いたもみじまんじゅうだったりして。
そうだとステキだなあ~。
karubi 2011/02/28(Mon)19:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア