忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)

今日はS先生の診療があるので、かるびを連れて山口まで出かけた。

2年ちょっと前にもお願いしたんだけど、
あまりにも怪しすぎるのでそれっきりだった(爆)
だってさーーー、だってだって、絶対怪しいもん・・・
でも大学の教授だし、これだけ支持されてるし、
もいっかい信じてみようかってわたしゃーーどんだけのもんよ(笑)

ちょっと早めに行くと待たされて、時間どおりの14時半に部屋に通された。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 本やネットそのもののお方がおられるではないかーー。
そしてすでに怪しげなオーラ全開!! 
机にあるマシンはなんですか? ベストについている線はなんですか?
シュワシュワと水蒸気が上がってる加湿器は必要あるのですか???
おまけに、この部屋に入って急にぜんそくになる夫・・・除菌してあるんじゃないのですか??

かるびがずっと身体を痒がることと、大量のよだれが出ること、
そして今回の血管腫について、何が原因なのかが知りたかったのでS先生にお願いしたんだけど、
てっきりアレルギーと思っていたカイカイはそうじゃなかったんだよね。
「アレルギーのようで掻くんですけど」と言ったら
「どこがアレルギー?毛があるじゃん。アレルギーじゃなくって内臓が気になって掻くんです。」って
こんなにすっぱり言い切られたのは初めて・・
大量のよだれも腫瘍もカイカイも、原因は大陸から運ばれてくる悪いやつで
それによって脾臓やすい臓がずいぶんと傷んでいるらしい。

・・・と説明されて、ここでハタッと思い当たる私。
そう言えば手術後に散歩禁止令が出たので、かるびは外にほとんど出てなかった。
そしてカイカイもよだれも全くなくて、(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? みたいな・・・
外からの攻撃がマックスを超えたので腫瘍という形になって出てきたんだけどl
それを押さえれば大丈夫だそうだ。

メルちゃんは40分ですんだらしいけど、かるびはめいっぱい1時間半かかって
治療しているその間、S先生とは3カ月毎日3食カレー食べ続けた話しとか、
それを打破したのは、うっかりラーメンを食ったためとか、
カレーはシャキシャキとした食感がないと嫌だとか、
誰がS先生の食事の好みで盛り上がるんだよぉぉおおおお おい!!
あーー、カレー食べたいかも・・(笑)

「話、聞いてて、カレー食べたくなりました。」と私は言った。
そして・・・


「すぐに洗脳されるんですよね。」・・・とも言った。


・・・で、


「信じる者は救われる!!」とも言ってしまった (爆)



S先生、すみませーーん。信じてないわけじゃないけど怪しすぎるぅぅ。
だけど、ついていきますぅぅ。。。絶対!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶぶっ
「信じる者は救われる」なんてKarubiちゃんにしか言えないわよーー。

やっぱ怪しいよね~
怪しいんやけど
妙に合点がいくところがミソなのよね~~

一緒にがんばろね♪
メル子のママ URL 2011/02/28(Mon)15:20:25 編集
メル子のママ
先生が自分で怪しいって言われるんで、
怪しいけど大丈夫ってこと伝えたかったんだけど、
フォローするつもりがどんどん泥沼にはまっちまったぜぃ。。。

いやー、スパっと言いきってもらって
おまけに症状がぴったりしてるし、やっぱりすごいよ。
予防できる治療っていいね。
バイキンマンを頑張って追い出すよ~。一緒にがんばろー
karubi 2011/02/28(Mon)19:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 8
10 12 13 14 15
16 17 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[07/25 アーリー]
[07/20 karubi]
[07/19 丹 理佳子]
[07/13 karubi]
[07/12 丹 理佳子]
[07/10 karubi]
[07/10 karubi]
[07/09 moco]
[07/09 丹 理佳子]
[07/08 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]