気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


バレンタイン用のお菓子を仕入れにアナナスへ行った時、
ちょっと早いけど夫にプレゼントしようと思って、
苺が乗っかっているハートのチョコレートケーキを買った。




こちらもチョコレートが使ってあるケーキ。

アナナスのケーキってとっても美味しくて大好きだ。
どうしてこんなに美味しく作れちゃうんだろうと、いつも食べるたびに思う。

お店はずり落ちそうなくらいの細い坂道を車で登るんだけど、
今回はそれに雪が積もっていた。
夫がぐぃぃいい~~~んっと急な坂道を登るためにアクセルを踏み込むと
ぎゃぁぁ~~~っと後部座席で私が吠える。
大丈夫だから!!と夫がまた踏みこむと、ぎょえぇぇえ==っと私がまた吠える。
車の中で一番静かなのは、かるびだったかもしれない。


映画「ナルニア」を観た。
いいなあ、ファンタジーな映画って。
でも子役ってあっという間に大人になっちゃうんだね。
ハリーポーッターもそうだけど、いつの間にかステキな大人になっている。

ってことは、それだけ私は年を取ったってことかー。


Page.2 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安佐南区沼田町大字阿戸509
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:082-839-2888
  定休日:月曜日、第一日曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
いつも見せてもらってますが、初めてコメントさせてもらいます(^-^)

私もパン屋巡りが好きでいろいろ巡ってます♪

パン屋さんの記事、参考になります☆

パンはへなちょこなのしか焼けませんが、美味しいパンを食べたら参考になりますし☆

アナナスは私もお気に入りなんですよ(´∀`)
ゆうこ☆ 2011/03/03(Thu)18:05:26 編集
ゆうこ☆さん
はじめまして。いつも見ていただいてありがとうございます^^
私もパンを時々焼きますが、
へなちょこを通り越してはひふへほなちょこくらいです。
何もかもがてきとーなんで、出来上がりはいつもビミョー(笑)

アナナス、美味しいですよね。なんであんなに美味しく作れるんだろうと思います。
karubi 2011/03/04(Fri)16:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア