気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


夫のお弁当は今日も牛丼弁当
休日は遊び回るので、翌朝はどうしても起きれなくてこんなお弁当になってしまうけど、
夫はこの牛丼弁当がとても美味しいと言う。




そりゃそうだろ。高い肉使ってるんだもん。

やりくり上手な主婦は、安い食材で美味しい料理を作るけど、
なげやり上手な私は、高い食材で力技・・・って感じ?(笑)

でもなぜか私の今日のお昼はたまごかけご飯。。ああ、なんてケナゲな主婦なのかしら。
っていうか、テレビでたまごかけご飯やってたので食べたくなったのよ~。


今日は、仕事が大忙しだった。
机の電話3台が立て続けに鳴って、それプラス私のケータイにも電話がかかって、
合計4台、いったいどーしろってのよ!!
そんなてんやわんやな午前中だったので、午後、家に帰ってからもハイ状態が続き、
勢いで家中の大掃除をしてしまった。

案外、よかったかも・・・(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日カルビちゃんに出会えてうれしかったよー。(=^・^=)公園の海側の道を歩くときは、スズメ蜂が大きな巣をつくってると聞いたから気をつけてね。
chatママ 2010/09/21(Tue)23:17:06 編集
chatママ
やっと出会えたね~。
涼しくなったからこの前から大学周りを歩くようになったの。
今、スズメバチは気が立ってるから近寄らないでおこう。
公園の海側は景色はいいけど、歩かないようにするよ。ありがとう。
karubi 2010/09/22(Wed)17:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア