気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三良坂まで出かけたので、久しぶりに三次にある麦麦カフェに寄ってみたら、
しばらく行かないうちにテーブルの配置などがずいぶんと変わっていた。
以前はかわいい雑貨や洋服などがたくさんあったけど、少しになっていて残念。
でもなかなか売れないのかな・・・と思ったりして。

粒餡とクルミが練り込んであるルードン。
甘いものをあまり買わない私としてはめずらしくお気に入りだ。
変わった形のルードンを端っこからさっくり食べると、
香ばしいゴマの風味と、あと、何だろう。ココナッツミルク?のような優しい味がある。
なんだかよく分からないけど、いつの間にか魅了されてしまった。




今年の5月で仕事を辞めてゆっくりするつもりだったのに、勉強をはじめることにした。
これで年末までの日曜日はほとんどつぶれてしまうけど、
どうせはじめるなら、もっともっと上を目指してみたいと思った。
テキストを開いて読んでいると、後ろから夫が、

「〇〇の手習いか・・・」と言った。

テキストを丸めていっぽーーーん!!
読むのは面倒くさいけど、こういう使い方なら上手だわよ。

Page.1 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県三次市三次町1545 三次フードセンター三次店向い
  営業時間:11:00~18:00
  TEL:0824-63-5528
  定休日:水曜日

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麦麦
先週、Dudeに行った折りに
君田の温泉に寄ったので
三次、三良坂と~って
運転手の顔を覗きこんだら
水曜日でした(≧∇≦)
残念

eri 2010/09/19(Sun)06:41:34 編集
eriさん
それは残念~~。
だけどeriさんちってあちこち遠出されますね。
気ままに気まぐれに美味しいドライブっていいじゃないですかー。
たとえそれが定休日であっても。
遠出して行ったときにお店が休みで、
貼ってある「本日定休日」の上に
「本日ずる休み」って貼りたくなっちゃうけど(笑)
karubi 2010/09/19(Sun)21:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア