気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


社会で暮らしていくなかで、ときどき、私は必要とされてるのかな?と思うことがある。
全然必要とされてなくて、もしかしたら足をひっぱってるかも?とも思う。
周りの人たちの言動、何気ない場面、その場の空気、
微妙な流れを察して、自己流に憶測しまうのが私の悪いクセ。

これは憶測、今までなんら変わりのない風景、だから憶測。
女というものは太古の昔から憶測が得意だ(笑)




私が私でいられるのは、夫がいてくれるからだろう。
どんなに私が間違っていてもめちゃくちゃでも、いつも私の味方でいてくれるから、
私を必要としてくれている夫の傍で自分の存在を見出しているのかもしれない。

風で折れた花を摘んでポットに入れた。
アナタは我が家のキッチンに必要。私の心に必要だよ。綺麗に咲いてくれてありがとう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は必要とされているか・・・?
私もそう考えるときがあります。特に最近、、、。

どんな時も味方の旦那様がいる・・・ってただそれだけでも十分幸せだろうな。

karubiさんの真摯な姿(blogで読むだけでも感じる)必要とされてるし、パワー頂いてます。



monaka 2011/08/28(Sun)19:08:43 編集
必要としてます!
毎日ブログ楽しみにしてます、読んでます!

とても素敵な旦那様をそんな風に言えるkarubiさんも素敵ですね!

自分必要とされているって感じることって、とても大事ですよね!
プチトマト 2011/08/28(Sun)22:32:58 編集
monakaさん
必要とされようがされまいが私の人生だもの。
そんなの関係ない!!っていつもは思うんですが、
ときどき、必要とされてないのって悲しいなと思ったりしますね。
心が弱かったりする時にそう思います。

monakaさん、ありがとうございます。とてもうれしい~。
karubi 2011/08/29(Mon)13:06:46 編集
プチトマトさん
毎日、読んでくださってるんですね。
なんだか心がジーンっと温かくなってうれしくなりました。
やっぱりね、人間って弱い部分もあって、
必要とされていると感じると弱さが埋まっていく気がします。
私のこと、分かってくれてると思えば勇気が出ます。
プチトマトさん、ほんとにありがとう。
karubi 2011/08/29(Mon)13:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア