気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先週の金曜日あたりからどーも調子が悪かった。
薬を飲んで早めに寝ようとも思ったんだけど、
せっかくの週末だし、飲まなきゃってことでお酒を飲んだので薬はやめ。
まあ、そんなにたいしたことないだろうと思っていたら、
土曜日の明け方、しんどくなって目が覚め、熱を計ると38.8度もある@@

久しぶりの高熱だなあ。。 もしかしてインフル??
でも今日はわさびの病院受診もあって、さて、どーするか。。

早めにかかりつけ医に行き、インフルエンザの検査をしてもらったけど出ず、
でもまだ早いのでウイルスは出ないかもと言われ、
翌日にまた検査するよう言われる。

とりあえず、薬を飲んでわさびを連れて広島まで行き@なるべく車で待機
検査してもらったら、前回心配したことはオッケーになって、
今度は尿にたんぱくが出てしまっている。
なんだかなあ。
ジュニアの頃って病院に行かなくてもいいくらい健康なんじゃないの??

相変わらず、私の熱も下がることなく38度台をキープし続け、
日曜日に再検査したら、扁桃腺からくる熱でインフルではないとのこと。
ああ、そうですか。だから高熱なのか。納得。

喉がバリバリに痛く、そして今度は右の耳が聞こえにくくなってしまった。
あーあ、どうせ中耳炎なんだろうなと思いつつも
やっかいなことになると嫌なので、今日も今日で病院通いだ。

わさびも私も、いつになったら病院と縁が切れるんだろうね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も。昨日熱が出て。早出だったから仕事に行って診察前に先生に診てもらったら。インフルエンザ陰性。念の為タミフル飲んで明日も休んでくださいって言われて帰った。流石に昨日は、トマト、果物、ヨーグルトしか食べれなかったけど今日は、熱が下がったから食べれた。今朝鏡見たら目が落ち込んで、老けて見える。きゃー、怖い。太りたくないけど、食べないダイエットは、もうヤバいんだとわかったわ。年取りたくないわ
丹 理佳子 2017/02/01(Wed)12:58:16 編集
丹 理佳子さん
遅くなってごめんなさいm(__)m
どーも、体調が悪くていけません。
先生からは、もう熱は上がらないでしょうと言われたのに、
薬を飲むと下がるけど切れるころには上がり、
その繰り返しで1週間経ってしまいました。
相変わらずノドは痛いし、今度は咳き込んで大変です。

お互い痩せるとやばい年齢ですよね。
美味しく食べれる健康が一番です。
karubi 2017/02/04(Sat)23:22:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア