気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさび、随分と大きくなった。
ついこの間まで、楽に抱きあげられていたのに・・・
かわいかったなあ、あの頃(笑)

わさびはどことなくクールな顔立ちをしていると思う。
かるびがあまりにも表情豊かだったからそう感じるのか分からないけど
わさびの何かを見つめる横顔は凛としていて美しい。

昨日もリビングの窓から外をじーーっと見つめていたので
その様子をソファから眺める。
鼻筋がすっと通っていて顔立ちが良く、
スレンダーでしなやかな身体はツヤツヤしていて飼い主ながら惚れ惚れした。
これで良い子だったらなあと、ボソっとつぶやいたとき、
わさびが窓ガラスに向かって猛ダッシュ@@
瞬間、何かを咥えて、さらに瞬間部屋中をのた打ち回る。

Σ('◇'*)エェッ!? 何が起こった???

驚いて見た先には、わさびのよだれマミレになったカメムシがいた。

やっぱ、マヌケだな。


1月の28日に高熱でダウンした私は、
あれからずっと熱が上がったり下がったり、喉も痛いし咳も出るし
おまけに中耳炎にもなって最悪だった。
週末にはラハイナ旅行にも出かける予定だったけど、
こんな調子で行っても何も食べれないのでキャンセル・・・
牡蠣、いっぱい食べるつもりだったのにな。残念。

2~3日で治ると思っていた風邪は長引き、
夜も喉の痛みと咳で眠れずにいて、さすがにまいった。
しかし、その症状が10日以上も続くと
ぐったりというより、怒りがわいてきて(笑)
いったい、どんだけ治らないのよ!!と怒鳴り散らしたくなる。

昨日受診した耳鼻科の先生に、
のどの痛みがすぱっと取れる薬くださいと強気で言おうとしたら
斉藤工似のイケメンな先生だったので優しくお願いした。

耳も喉も、炎症が治まりつつあるのでもう大丈夫と言われるけど
それでも喉の痛みはもう嫌なので、痛みどめを無理やり処方してもらった。
耳はこれで1週間治らなかったら切りますだって。
ウェ。。切るのか。。って顔をしたら、
やっぱ切るのは嫌ですよね。でも心配ないからって笑顔で言われる。
この先生、人の表情をよく見てるなあ。

病院から帰って、食後に期待大の痛みどめを飲む!!

効かない!!(笑)
もう治りかけだらしいから、ま、いっか。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなりましたね❢
こんばんは

わさびちゃんは順調に成長してますね❢❢

それに元気いっぱいいみたいですね(^^♪

ママさんもお大事にしてくださいね!!
アンディパパ URL 2017/02/08(Wed)18:54:19 編集
アンディパパさん
ずいぶんと大きくなって力も強くなりましたよ。
風に舞う落葉を追いかけるのが楽しいみたいで
急にダッシュするので大変です;;

風邪、長引いて大変です。
karubi 2017/02/09(Thu)17:51:35 編集
大丈夫?
今回は爆裂わさびちゃんに会えなくて
みんなザンネ~ンって言ってました。

でもラハイナでのかるびちゃんの武勇伝で話が盛り上がったよ~(笑)
また定期的に集まろう!!って話しました。
次回はわさびちゃんも参加できますように~♪♪

そうだ。
今日はかるびちゃんの日だったね。
きっと先日お空の子もみんな大集合だった思うわ。
色々ミラクルが重なったんだ。
メル子のママ 2017/02/09(Thu)18:01:51 編集
メル子のママ
久しぶりのラハイナで楽しみにしてたんだけど
今回はほんとしんどかったわ~。
熱、喉の痛み、咳で眠れない夜が続いてぐったり。
2週間経ってやっと喉の痛みが随分楽になったけど
まだまだ痛いし咳は続くし。。。

そう9日はかるびがいってしまった日。
最後の最後までいくとは思わなくてあっと言う間だった。
あれから1年、なんだかあっと言う間だね。
karubi 2017/02/10(Fri)18:46:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア