気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


春がやってくる。

まだ陽が低いからだろう。
リビングに長く降り注ぐ陽にまったりなわさび。

パピーの頃よりずいぶんと優しくなった。

コルクマットを片っ端からはがして破壊しなくなったし
ごみ箱に頭を突っ込まなくなった。
ソファをガリガリと掘らなくなったし
ティッシュもおもちゃにしなくなった。

でも気を許すと分からないけど(笑)

傷だらけになっていた手が懐かしいこの頃。
わさびの頭をナデナデする。大きくなったなあ。

撫でながらわさびの顔を覗き込む。かるびによく似ている。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪戯が懐かしい(笑)
こんにちは

わさびちゃんも落ち着くのが早くてお利口ですね(^^♪

優しい顔立ちしてますよね!!
アンディパパ URL 2017/02/19(Sun)12:38:04 編集
アンディパパさん
まだまだ手におえない部分が多いですけど
振り返ってみると良い子になった部分もずいぶんあるなあとうれしくなったりします。

大人っぽくなったでしょう^^
karubi 2017/02/20(Mon)12:56:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア