気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ベッドに寝かせても、私がキッチンに立つと必ずやってきていたかるび。




ママやん。おいちい匂いがするでしゅよ。
何を作ってるでしゅか?

食いしん坊なかるびは、いつもこうやって私の足元にいた。




寝起きで毛布を背負ってもやってきていたっけ(笑)


今日はかるびの一周忌
1年前の今日の夜11時前、大きな息を3回して空へ駆け上がってしまった。
いってしまうその日まで、かるびは自分で歩いて、トイレもちゃんとして、
何も私たちの手を煩わせることなく、心配かけることもなかった。
ご飯があまり食べなくなったけど、まだまだ元気で、
だからいってしまうなんて、これっぽっちも思っていなかったから
夜中に急に息がゆるくなって、えっっとびっくりしている間のわずかな時間
私達の腕の中からするりと抜けていってしまった。

かるび、お空ではみんなと一緒ですか?
元気で楽しくしていますか?
かるびの妹のわさびを迎え、奮闘中です。
かるびよりワルワルかもと思いながら、
いつもかるびと比べるパパやんとママやんです。

かるび。かるび。あなたがいなくなって1年。
1日も忘れることがなかった。
まだ、あなたが着ていた服、洗濯できないの。
服についている毛の1本1本に、あなたがいるようで、
抱きしめてまだまだ涙がでる日々です。

それでもわさびがやってきて、笑える日が増えました。
かるび、どうかわさびと私たちを見守ってね。
わさびも、かるびのように良い子になるって言ってるから@ホント??

また、いつか。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一周忌なんですね。。。
こんばんは

もうカルビちゃんの一周忌なんですね。。。

ほんとうに最後までご飯食べて歩いてトイレもして旅立つなんてすごいことだと思います。

カルビちゃんもママ&パパさんわさびちゃんを見守ってますよ!!
アンディパパ URL 2017/02/09(Thu)19:04:52 編集
無題
かるびちゃん。

かるびちゃんの事、忘れていないよ。

みんな、忘れていないよ。

だから、安心してね。

今でも、みんなかるびちゃんの事

大好きだからね
お世話係り 2017/02/10(Fri)14:09:14 編集
アンディパパさん
早いもので、あっと言う間の1年だった気がします。
ずっとずっとかるびのことを思いながら歩いてきました。
心の準備もできずにあっと言う間だったので
逝ってしまったことが理解できませんでした。
わさびがきてにぎやかになった我が家です。
karubi 2017/02/10(Fri)18:48:47 編集
お世話係りさん
ありがとう~。
みんな覚えてくれててありがとう。
かるびがいたことが私にとって愛しい記憶です。

夢で逢いに来てくれたらなあと思います。
1度だけ来てくれたきり。
夢の中でも会いたいと、いまだ願ってしまう私です。
karubi 2017/02/10(Fri)18:51:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア