気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


おでんに大根をたくさん使ったので、その皮できんぴらを作った。
煮てほろっとなった大根も好きだけど、しゃきしゃきとしたきんぴらも好き。
有機栽培の大根が手に入ると必ずつくるこのきんぴらは、ビールにとってもよくあうんだよね。


最近、かるびとの散歩は急な坂を上って大学のグランドへ出るコースと、
住宅地の中を通って緩やかな坂道をのぼって大学まで行くコースと、
坂を降りて下の町に行くコースの3つがある。
家を出た時にどのコースにするかはかはかるびが決めるので、私はその後について歩く。
もうしつけとかあんまり気にならないし、喜んで歩いてくれるのが一番うれしいからだ。

今日は下の町へ行くコースにした@かるびが。
そして犬の登録や狂犬病注射の鑑札をつけるモデル犬になった(笑)
ちょっとモデルになってね~~って♪♪

何枚か写真に撮ってもらって、また来た道を帰った。
往復6~7キロの道のり。かなりの坂道を軽く走ってのぼるかるびにやっぱり私はついていけない。
でもこんな散歩がずっと続きますように。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア