気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびの左目に大きなイボができた。
去年のいつからだっただろうか。
抱きしめて寝ていてかるびを見上げると、左目の上まぶたにゴマ粒くらいのイボを見つけた。
それがいつしかどんどん大きくなり眼球を傷つけるようになったので
今日、それをレーザー治療で取ってもらうことにしたんだけど、
右足にもしこりができていたのを見つけてしまって・・・
結局、麻酔をして目のイボ、歯石取り、しこりの検査をしてもらうことになった。

麻酔をするには血液検査をして肝臓や腎臓などの状態が良くなければならないが、
かるびは検査結果はとっても良くて、手術をするのに何の問題もないそうだ。
私としては麻酔はもうしたくないんだけど、しこりができてしまった今、
どう対処するかを知るために検査手術をしてもらった。結果は来週の終わりくらいに分かる。

検査治療をしてもらったかるびは病院からハイパーで出てきた。
そして目のイボも歯石もなーーんもなくなってピカピカ(笑)
特に歯石は歯磨きでは落ちないしガーゼでも無理で、なかなかやっかいだったから、
今回、すっごくきれいにしてもらって大満足だ。
へ~~。やっぱり病院って違うんだね~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メルも~~
右目の涙腺の下のおできが年末から大きくなったのよ。しかも左目のまぶたにもゴマ粒が出来てるし。

昨日病院行ったけど二週間の様子見になりましたわ。色々出てくるね、、。
メル子のママ URL 2011/01/30(Sun)20:53:19 編集
ありゃ
今メル子のママのところで
メルさんのおできの記事を読んできたばかりなのに。
かるびちゃん、きれいになって戻ってきて良かったね!
アーリー 2011/01/31(Mon)17:50:54 編集
メル子のママ
メルちゃんもイボみたいなんが出来たんだ~。
先生が言われるには年を取ると出来やすくなるんだって。
かるびの場合、まぶたギリギリにできてて
結局レーザーで取ってもらったよ。
ただ足のしこりは検査待ち。年を取ると心配が増えてしまう・・・
karubi 2011/01/31(Mon)21:01:12 編集
アーリーしゃん
目のイボと歯はすっごーーっくきれいになったよ。
足のしこり検査で麻酔しなきゃならなくなったから、
ついでに歯石も取ってください~~って。
前はしこりができると倒れそうなくらい心配だったんだけど、
今は倒れないくらい心配(笑)
どうかいい結果でありますようにと願ってる。
karubi 2011/01/31(Mon)21:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア