気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


友達に元気を出してもらいたくてダンクママのパンを送ろうと思った。
温かくて力強くて優しくてそして身体に良いパンだから、きっと元気が出る!!そう思った。

それで、Ajaさんでランチをした後で道の駅にパンを買いに行こう~~っと思ってたんだけど、
車を走らせていくうちに、とんでもないくらいの雪が降っちゃって・・・
前、見えないし、上下左右真っ白だし、轍もないし、、、
かろうじてガードレールにそって運転した@夫が(笑)

やっとAjaさんにたどりついたら、こんな天気だからか閉まってて(当たり前とも言うか・・・)
ダンクママ近くの道の駅に行くんだったら、ママんちへちょっと寄ってみようと思って行ったけど
車から降りておうちまで行くにも30センチくらい積もってた。すごーーーい。@@
んでもって、こんな雪の中、ダンクママは広島へ映画を見に行ってたらしい(爆)
おばあちゃんにお土産を渡して、ゆらら道の駅でパンを買い、お昼を食べた。

agoraさんで買ったチョコクロワッサンとごまクロワッサンを持ってらぶママの写真展へ。
美術館の通路にいっぱい展示してあるたくさんの写真はとてもステキだった。
パパもママも元気そうで安心したよ。
らぶちゃんの分まで、あるちゃんやかるびは元気でいるからね。


Page.13 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア