気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびと姉妹のらぶちゃんを送り出してからというもの、
私はかるびへの心配が絶好調に達してしまっている。
分離不安・・・犬と飼い主の間でもこんな症状が出てくるらしいけど、
かるびでなはく、私がかるびと離れることの恐怖があるのだ。
普通の健康状態なら、こうも心配なないのだが、
ちょっとした興奮や飲みすぎる水分、ご飯まで気をつけなくてはならない。
心配しすぎ~~~っと思いたいけどね。
でも大量のよだれは胃捻転に続く胃拡張の前触れで、トラブルは絶対に避けたい。


骨になったらぶちゃんは、今までよりひとまわりもふたまわりも小さくなった。
さっきまで毛の弾力があったのに、こんなに小さくなって・・・
ちょっとね、やりきれない。
ちょっとね、辛いんだ。
なでたらぶちゃんの毛は、姉妹であるかるびの毛の弾力とよく似ていて、
毛布から出ていた肉球の愛しさといったら想像つかないだろう。

でもかるびは何の気にとめることなく、へっちゃらぴーで暮らしている。
そうだよね。らぶちゃんの分まで長生きしなきゃ~~!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタシも、、
最近さぁメルが居なくなってしまう事よく考えてる。。。

まだまだイケイケなんだけど
あちこちに色んな「ポチ」が出来てるし。。

先月メルの姉妹のナナがあっと言う間に亡くなってから次はメルの番かもとか考え出したらドキドキして生唾が湧いてくるよ(笑)

時間がゆっくり進む魔法があれば良いのにね。
メル子のママ URL 2011/01/24(Mon)17:11:42 編集
メル子のママ
私もそう。最近ずっとかるびがいなくなるんじゃないかって思うことがあるよ。
いつかはくることなんだけど、それが近づいてきているようで急に寂しくなったりする。
10歳過ぎると大型犬はガクっとくるからね~っと
かるびがパピーの頃に病院の先生に言われたけど、
それがつくづく感じるよ。

ほんと、私たちと同じ時間でゆっくり進んで欲しいよー。
karubi 2011/01/24(Mon)21:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア