気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ちょっと気になっていたので、先週食べたばり馬の辛いラーメン。
スープも真っ赤で、唐辛子やカラシペーストがたっぷり乗せてあって、
さぞかし辛いだろうなあと思い注文する。

結果、アタシ的に、でんでん辛くなかった。。。

ラーメンの辛さだったら、やはり、
三刀屋のドンシュー「サンラーラーメン」だなあと思う。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

金曜日、仕事でやや個室(笑)をもらった私は、
寒くてももったいなくてエアコンがかけれなく、
よって今日は風邪気味で、薬を飲んでラリっている(笑)

一人、仕事ができるのはうれしい。
半端じゃない仕事量をかかえている私としては、
どーでもいい話なんか聞きたくないのだ。
それを私に話して何になる?といつも思う。そしてイラっとくる。
でも笑顔で聞かなきゃ、きっとこの人が不安に思っていることだから。

群れない。私は小さいころからそうだった。
群れなくて、いつも自分ひとりで何事もこなしてきた。
だから部下をつけてもらっても育てるのが下手なんだと思う
@教えるより自分でする方が楽だから。
だけど自分の容量よりオーバーになって仕事が追いつかないこの頃、
さすがに考え直さなきゃ。

風邪薬でラリっている頭で考えるけど、
ぐずぐず、くすんでいるやつなんてクソクラエだ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メマ、ごめん
サンラーラーメンのコメントもらったのに、
スパムが多くて間違って消してしまった。
ほんとごめんよ
karubi 2014/04/14(Mon)00:07:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア