気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


しばらく行けなかったフレスコ。
雪の心配もなくなったこの頃、
美味しいものを食べようってことになって出かけた。
ドアを開けるとなつかしい笑顔とかっこいい新人さん?がいた。

オードブルの盛り合わせとスープ
この少しずつの美味しい料理がとっても楽しみなのだ。

 

パスタランチが1575円で、
このランチにメインが付くプチフレスコランチが2100円なんだけど、
どうよ、オードブルでこの美しさと言ったら!!
リーズナブルな値段で最高の料理とサービスなんだよね。ここは。

この料理に使ってあるオリーブオイルを少しもらってパンにつけて食べると、
フレッシュで青く若草の香りがする。うわ~~旨い!!
そうそう、この香りとこのコク。どこかで食べたなあ@なめたなあとも言う。
ああ、そうだ。米子のピアノピアノだ。
あそこのお店もオリーブオイルのこだわっていて美味しいものが揃っていたっけ。

すかさず、スタッフの方に言う。
1本ちょーーーだい。ねぇねぇ。ちょーーだい。ちょーーだいよぅぅう。
出た。必殺ワガママちょーだい攻撃@おばさんなので。
でも1本しかないとのことであえなく撃沈となる。ちぇーーー。




自家製パスタでアルデンテ。
絶妙な茹で加減がまた美味しくって病み付きになる。




トマトベースのパスタ
ぷるんとしたパスタの美味しいことっ!!
なんていうのかな。
口に入れて咀嚼し、のどを通るときにくぅ~~ってなる感じ?(ますます分からん?)
ともかく美味しいのですです。


 

メインは牛肉の赤ワイン煮込み
家が近かったらなあ~~。絶対ワイン飲むんだけどなあ~~@1本(爆)
トロトロに煮込まれたお肉は口の中で溶けて旨味があふれていく。
たまんな~~い。

あっという間に平らげ、お皿を下げにきてくれた新人さんのお兄さんの顔を見たら、

あっ!!@アタシ

はっ??@新人お兄さん

えっ??@アタシ

恐怖でしりぞく@新人お兄さん(爆)


やっだ~~。メガネかけてるから違う人かと思ったじゃない。
新人お兄さんじゃなくって、今までのかっこいいお兄さんだった(笑)

夫が小声でスタッフの人を脅すなと言った・・・ ちゃうってば。


 

マスカルポーネとチョコのデザート

イタリアンとフレンチの香りがする美味しい料理と楽しい会話
ごちそうさまでした。
また伺いま~~~っす。

―――――――――――――――――――――――――――――
イタリアンレストラン フレスコ
  住所:広島県広島市西区井口鈴が台3丁目17-11
  営業時間:LUNCH 11:30~15:00(LastOrder 14:00)
         DINNER 18:00~22:00(LastOrder 21:30)
  TEL:082-270-4442
  FAX:082-270-4448
  定休日:毎週水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア