気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


久しぶりのお店でのランチ

本当はテイクアウトをしようと思ってたんだけど、
お店に入ると、ポツンポツンと客もまばらだったので、
じゃあ、お店で食べようかってことになった。

私はエビとホタテのオムカレー




夫はスクランブルエッグときのこのカレー

お互い同じようなカレーを注文したのに、交換して食べる。
味一緒でしょ?と思ったら、これが違うんだよね。
へ~~、それぞれにカレーの味、違うんだ。

カウンターで体格の良い男性が料理の来るのを待っていた。
どんなカレーを注文したんだろう?と後ろから見ていると、
しばらくして出てきたのはメンチカツカレー
やっぱ、体系的にがっつりよね・・・なんて思っていたら
食べる前に両手を合わせてちょこんとお辞儀したので、
それだけで、なんて良い人なんだろうっと感じてしまう(笑)
大きな身体をちょこんと曲げていただきますって。

そんな風景だけで、ほんわり温かな気持ちになったお昼時。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は、妹とランチバイキング、ついつい食べ過ぎてしまう。バイキングって自分の好きなように出来るから楽しいー、色々食べられるし。仕事場のストレスから食べても食べても毎日1キロ減って来てまたまた危ない体重になって来たから食べたい物食べたいだけ食べてる。人間関係がいい仕事場が羨ましい。
丹 理佳子 2020/07/12(Sun)19:40:27 編集
丹 理佳子さん
バイキングは、我が家は行かないです。
絶対、損するから(笑)
もうちょっと食べたいなあ~ってところでやめるとお腹にはちょうどいいくらい。

丹さん、体重と食べることと、極端すぎる~。
頑張って食べて、胃が痛くなっちゃいますよ。
karubi 2020/07/13(Mon)16:04:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア